柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

MAYAKOTTO Live🎼✨

1週間ほど前の事となりますが…

3月3日(日)🎎メビウスにて
MAYAKOTTO Liveでした🎼




この日は🏃‍♂️東京マラソン2024
道路規制があるので早めに出発したら
いつもより道路が空いていて早めに到着🚗💨
しかし🅿️がなかなか空かずで😅




オリジナルの楽曲も増えて来て
以前バンドで演奏していた曲を
アコースティックで演奏すると
雰囲気もガラッと変わってとても新鮮✨

ハワイアン🌺の楽曲もお届けしているので
フラ🌺レッスンでご一緒しているお姉様方も
人生初体験のLiveをとても楽しんで下さって
「また来たい!」のお言葉をいただきました❣️




矢島さん(リーダー)が18歳の頃に
ご一緒だった音楽仲間の方もご来店下さって
懐かしいお話をされていました♪
人に歴史ありですね🤗

いつもお顔を見せて下さるお客さまに加え
新しいお客さまと共に
みなさんで音楽を楽しんでいただけると
素敵な時間を共有出来て嬉しいです✨




MAYAKOTTOのLive予定🍀
4月7日(日) 藤沢 PUA
5月5日(日) 四ッ谷 メビウス



🎎ひなあられかりんとう&いか味ピーナツをいただきました🎁
両方とも途中でやめられないおいしさでした🥰


コメント一覧

hinamessage
れいこさん
Liveにいらして下さったのは12月なんですよね〜もっと経っているような気がしています💦
ご遠方からいらして下さるので、タイミングが整わないと難しいですよね😔
その様な中、ご家族の支えもありつつご都合をつけていらして下さって、心から感謝しております❤️
1年に一度でもお会い出来たら嬉しいです✨
これからも首を長〜〜〜くしてお待ちしていますので、れいこさんもご家族のみなさまもお元気でお過ごし下さいね😊
🐥もがんばります‼️

れいこさん、いつもありがとうございます💖
れいこ 
ひなちゃん!遅くなりましたが…MAYAKOTTO Live 🎵お疲れ様でした!
矢島さん、後藤さん、そして、ひなちゃん!三人の写真を見ると、12月に会いに行った事を思い出して、今回、行かれなかった事が、とっても残念で…😣😣😣 でも、写真で、皆さんが元気に頑張ってる様子がわかり、嬉しかったです😉😉😉

同じ曲を、同じスタイルで演奏しても、やっぱり生で聴くと、その度に新鮮で、楽しいですよね🎶
あ~!行きた~い!!!(笑)
次の予定の、お知らせもありがとうございます💕
なかなか、タイミングが合わなくて…😵😵😵
でも、またきっと、会いに行くチャンスはあると思うので、その日を目標に(笑)日々の生活を頑張ろうと思います!
ひなちゃんも、まだまだ、気温の上がり下がりが激しいので、体調に気をつけて、お仕事、頑張って下さいね😊😊😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る