柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

情報解禁(*^^*)

 
情報解禁になったので
お知らせを
させていただきますね
 
 
8月9日(金)全国公開
となります

ディズニー映画
『ライオン・キング』

日本語吹替版で
数曲choを
させていただきました
 
 
 
 
試写に
伺わせていただきました


この世界のすべての人々に
“生きる意味”
があることに
気づかせてくれる物語に
 
実写もアニメーションも
超えた驚異の
“超実写版”映像に
 
そして
キャストの方々の
歌唱力と表現力に

心が感動しました

心のザワザワが
止まりませんでした


「エルトン・ジョン
&
ティム・ライス」

黄金コンビの
魂を揺さぶる不朽の名曲
こういうカタチで
歌わせていただけて
携わらせていただけて
本当にシアワセです
 
 
オリジナル(字幕版)では
グラミー賞を受賞している
ドナルド・グローヴァー
(シンバ役)
ビヨンセ(ナラ役)
が共演するので
もとっても気になりますが…

日本語吹替版も
ご覧になっていただけましたら
嬉しいです
 
 
 
本当に
たくさんの方々が携わって
この映画が
出来上がったんだなぁ~と
エンドロールを見ても
思いました

の名前も
クレジットされています
 
 
本当に素敵な映画です
 
 

コメント一覧

hinachan
https://yaplog.jp/hinamessage/
あさひさん
お久し振りです~😊
お待ち下さっていて、ありがとうございます❣

今回の映画『ライオン・キング』は、アニメーション映画やミュージカルでご存知と思いますが、壮大な世界観なので男女複数人でレコーディングしています🎤
🐥の声の探すのは…なかなか💦
でも、低音から高音、そしてハイエナになったり…素敵な映像を観ながらのレコーディング、とても楽しかったです✨
映画、是非ご覧下さいね😊

お天気予報を見たら、徳島県も台風の影響が心配ですね💦
大事に至りませんように🍀
あさひ
hinachan.こんばんは~♪

おーーーー
待ってました!

いつかhinachanが出ないかなと
前の映画から~

本当は観てからこちらにお邪魔しようかと思っていたけれど

やっぱり嬉しすぎて来ちゃいました。

hinachanのコーラスを聴いてクレジットを見ればきっと胸一杯になると思います。

まだまだ暑い日が続くと思うのでご自愛くださいね。

ではでは又ぁ~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る