柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

寒中お見舞い申し上げます❄️


明けましたね!





2022年になって
数日が経ちますが

みなさま
どのような新年を
お迎えでしょうか?


家のお正月は

2年振りに
弟家族が帰省して
賑やかな3日間となりました


元旦生まれの弟のお祝いを
家族で




小学2年生だった
甥っ子ちゃんも
小学4年生となり

身長はもちろん
色々と成長していて

時間の経過を感じます




アビシニアンの
モモちゃんとも
2年振りに会えました


元旦に
義妹ちゃんが作って来てくれた
豆餅



ピーナッツ🥜のお豆が
とっても美味しくて


慌ただしい時間ではありますが

家族が揃って
お正月を迎えられる事は
当たり前ではないのですよね



1月7日には
七草粥を

1月11日の鏡開きでは
お汁粉をいただきながら

無病息災を祈りました🍀


コロナ禍となり
今は
日常的に
無病息災を願う日々🍀


今年に入り
コロナ🦠感染者数が
増加していて

まだしばらくの間は
不自由な生活が
続いてしまいそうですが

みなさま
どうかお身体を大切に

平穏な日々でありますよう
心から願っております🍀


お元気で
笑顔で
いられますように


みなさまにとって
素晴らしい1年で
ありますように✨✨✨


本年もどうぞよろしく
お願いいたします




コメント一覧

hinamessage
お◯◯さん
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします✨✨✨

本当に感染が拡大していますね。。。
今まで通り出来る事をして、自分も大切な人達も守れるようにしていきましょうね😊

お◯◯さ〜ん❣️
🐥に会える事を目標になんてとっても嬉しいです、ありがとうございます❤️
🐥もお◯◯さんにお会いしたいので、その日が来るよう願いますね🥰

これからが❄️寒さと雪で大変だと思いますので、温かくして体調を崩さないようにお過ごし下さいね❣️
お◯◯さん、ありがとうございます❤️
お○○
ひなちゃん、遅くなりましたが...
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します♪

今年はひなちゃんに会える機会があるかな~
あってほしいな~
また最近は感染者が増えてきて油断はできないですがその中でも
何か楽しみを作って行きたいですね(^○^)
その一つにひなちゃんに会えることを目標にしま~す☆))

こっちはここ数日でどか雪が降って色々大変でした(・。・;
寒いけど風邪もひかずになんとか生活しているのでひなちゃんも
風邪、体調には気をつけて下さいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る