柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

MAYAKOTTO Live🎼

4月7日(日) PUA(藤沢)で
🌈MAYAKOTTO🌈のLiveでした🎶


✨MAYAKOTTO✨
右/ vo.gt.uke  矢島 眞
中央/ vo.cho.perc.uke  柿沼寿枝🐥
左/ gt.bass  後藤卓治


お天気の良い日曜日に藤沢に向かう車中
藤沢市に入って両脇の道路の桜が満開🌸
とっても綺麗で写真を撮りたかったのに
そんな時に限って信号はずっと青〜残念💦
でも心が爽やかになる
気持ち良いスタートとなりました🌸

B1FでのLive前に
お客さまは1Fでドリンクタイム🥤
楽しそうな話し声が少しずつ増えていくのが聞こえて、それも心地良い時間でした😊




ステージ中お客さまの笑顔が増えていき
最後の方には客席から有難いお声を掛けていただきました❣️
同じ空間でみんなで笑顔でいられるって
本当に素敵な事ですよね🥰✨
足をお運び下さいましたお客さま
ありがとうございました❣️






【MAYAKOTTO】3人のアンサンブルも
Liveを重なるごとに進化しています✨
是非、Liveに一度足をお運びいただけたら嬉しいです🤗

次回は、5月5日(日)四ッ谷メビウスです🎼




打上げはノンアルコールビールで乾杯🍻
魚や 翻車魚丸(まんぼうまる)🐟で天ぷらと
お刺身の夜定食をオーダーしましたが
ボリューム満点💯過ぎてお腹パンパン‼️
お刺身が新鮮で切り身が分厚くて
食べ応えバツグンでした😋
天ぷらは海鮮&お野菜で大満足🙆‍♀️
矢島さん、ごちそうさまでした〜🥰



煮魚とお刺身の夜定食の煮魚


焼魚とお刺身の夜定食


差入れ❣️ごちそうさまでした😋

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る