見出し画像

柿沼寿枝 ♪ hinaからのメッセージ

The impressions 有観客&配信Live🎶


8月3日(水)
OJC(オルガンジャズクラブabe cafe)から
有観客&配信でお届けしました
【The impressions】Live🎶




出来る事なら同じ空間で
お客さまに音の波動を感じていただけたら…
とも思いますが
配信だからお会い出来る方もいらして…

🦠コロナ禍の中いらして下さいました方
配信でご視聴下さいました方
貴重なお時間をいただきまして
ありがとうございました🍀




そしてリハーサルから
🎤🐥楽曲に一生懸命取り組んで
サポートして下さったメンバーに感謝😊✨




OJCオーナーの阿部さん
素敵な女性スタッフの方
いつもありがとうございます🍀




メンバーのメロディ&アドリブ演奏に
「素敵だな〜✨」
流れる音の粒達がキラキラしていて
「すごいな〜✨」

そのメンバーとの時間に感謝をしつつ
気持ち良く歌わせていただきました😊🎶




反省点はあります💦が
少しでも前向きに倒れて
次回に生かせるよう努力あるのみ‼️

🐥に関わって下さる方々に心より感謝✨




今回お届けしました楽曲🎶は
♪Eclypso 
♪Caravan  🎤🐥
♪阿母(あんま) 🎤🐥 
♪Solitude 
♪Summer time 🎤🐥
♪Freedam Jazz Dance 🎤🐥(voice) 
♪Forever 🎤🐥(voice) 


8月10日(水)までご視聴いただけますので
ご興味とお時間がありましたら
よろしくお願いいたします😊
http://ptix.at/oJxUx3


次回のLiveは
10月6日(木)OJCにて
有観客&配信になると思われます🎶




これから猛暑日が続きそうですね🔥
睡眠&栄養&水分補給で
色々と気を付けて過ごして参りましょう🤗

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る