お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

フォーユー

2024年04月11日 | フラワーアレンジメント
フラワーアレンジメントです。3週真面目に参加です。
この度はお花のもちが良く、我が家でローテーションしています。
(来週はお休みします)

今日はお試し参加の日です。
お試しは1名、プリが2名、フラワーアレンジメント4名の7名の参加です。
午後から3名のお試しがいるようですが、実際は午後はやっていません。
さてどうなるのでしょう。

テキスト↓

気持ちを込めて丁寧に作り上げる。
カーネーションが主役の私流のギフトスタイル。

カーネーションが主役だったのですね。
三色あります。色によって花言葉がありますが、あまり興味はありません。
花材にはいつも入っているような気がします。
なので興味も薄れますが、本当は可愛いお花ですよね。長持ちするし。

シリンダースタイルで作りました。
ラウンドをベースにアップダウンをきかせて、ふんわりと優しい印象に仕上げます。
あらら、そんな風に作りましたでしょうか、私。
スマホを忘れて教室での写真が撮れませんでしたが、ジャングルのようになってしまいました。

玄関で






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月人形 (2024年) | トップ | 新種の赤いキウイ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーアレンジメント」カテゴリの最新記事