お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

初チャリ…

2024年04月13日 | 日記
ちょっとお出かけ。

薄っすらと汗もかき、気持ち良かった~。
私にとっては、今年初かもしれません。ウキウキ
このまま能天気な私でいたい。

久々の孫ちゃんです。
今日も野球へ出動だそうです。あっ、応援です。
元気はつらつで、私も元気に

変顔をして笑わせてくれました。

↓これも大分待たされました。真面目に読もう!


家の中の方が寒い。私の部屋が…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新種の赤いキウイ… | トップ | マリアセレン… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^こんにちは.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-04-13 16:02:36
お孫ちゃんの笑みは天使♡
心が癒されますね~ まぁー可愛い♡
3番目のお孫ちゃんも間違いなく野球少年ですね⚾
羨ましい。
もう何年も読書してません( 一一)
見習わなくては・・・。
返信する
Cinnamon様 (yu-mi)
2024-04-13 23:12:30
こんばんは~。
遅くなりました。

3番目の孫ちゃん、かわいいのです。
一番上の孫ちゃんには、拒否られました。(´;ω;`)ウッ…
娘が「きのとやの券があるからババと行ったら~」と券を見せられたのに
「ババとかい~」言われ、ショック
私だって用事があるわいと強気な姿勢ですが。
幼い3番目の孫ちゃんが、かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつまで相手をしてくれるかな?

読書、漢字が読めないので、苦手です。
少しでも高尚がふりをしています。
もう目が見えず、眼科かメガネ屋さんか迷っています。

ドジャース、負けちゃったのですね。
でも大谷君が活躍したら、満足ですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事