お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

久々~の「宮」

2018年10月27日 | お店ご飯
息子が車で帰って来ました。
富良野観光で一泊し、札幌へ…。
昨日2人の孫ちゃんがお泊りで~す。

今日のランチは『宮』です。お腹いっぱい食べました。
孫ちゃん2人↓

息子↓

夫↓

私↓ いつもはライスなのですが、パンで。

夕食はいらないと、ちょっと脳裏に。でもしっかり頂きました。

娘がケーキを買って来てくれました。

誰も誕生日がいないのですが、プレートを付けてくれると娘は欲を出し…。
明日下の孫ちゃんの日曜参観日なんだって。

息子からのお土産↓  芋いも芋~


人生一度きり。楽しみましょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーベスト ~ハロウィン~ | トップ | コメダ珈琲へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (Cinnamon)
2018-10-28 19:22:16
息子さんが帰省されて賑やかで嬉しいですね^^
それにお孫チャンも娘さんもご一緒で幸せ~^^

秋が満載の美味しそうなケーキですね♪
ケーキにさつまいも?食べてみたいです^^
日曜参観! ケーキを食べたしバッチリだったでしょうね♪

いっぱ~いのお土産^^
気の利く優しい息子さんですね^^
返信する
おはようございます。 (yu-mi)
2018-10-29 07:13:55
です。

釧路へ行きたいと思いつつ、向こうから…。
「幸せ~」(フムッ?)
不幸ではありませんが、彼女さんでもいたら最高に幸せ
と、思えるのかな?
いえいえ、人間の欲は果てしなく…。
息子がちゃんと生活出来ていたら、
まずはそれで満足しましょう。(

ケーキ、とても美味しかったです。
また食べたいです。

冬が近づいて来ましたね。
冬眠に入る準備をしないいけませんね。
返信する

コメントを投稿

お店ご飯」カテゴリの最新記事