お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

四季の蔵

2018年06月02日 | お店ご飯
コンサートの後は、リフレッシュ飲み会

お店は全く用意がなく。(いつものこと)
大通り地下にあったお店へ行くと満席でした。
姉妹店が上にあるとのことで、そのままGO
友たちが明日お出かけということで、長い時間は無理と思っていたのですが
が入ったから?フム…普通に飲み食べ。


前にを飲んでしまった。美味しかったです。

玉葱のザンギ、1,2人前だったのですが結構多い。

↑これが一番美味しかった。

私の中では、餡掛け焼きそばがメインだったのですが、もうお腹がいっぱい。
味も濃く残してしまいました。
飲み料理なので、全体に味付けは濃かったですね。

お友達に会ったのは、4月にあった鍵盤男子のコンサートでした。
皆さん忙しくてなかなか会えません。
次回、またゆっくり会いましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍵盤の貴公子 大井健コンサ... | トップ | ランチは、また… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店ご飯」カテゴリの最新記事