お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

サーティワンのアイスを・・・

2017年02月08日 | 美味しいもの
孫ちゃんに食べさせようと呼んだのに、
細かいお金がなく、娘が払ってくれました。ごめんね。

また食べに行こうね

今日は、思い立ってやっとを作って来ました。
私の行っていたお店が、2店舗とも移転しました。
同じく父の行っていたお店も、あっ、あそこのお店も。
4店舗もですよ。景気が悪いのでしょうか?
お安くなる広告も入って来ないような。
私はセットなのでお安いのですが、薄くしたり色を付けたりで、
今までで一番高くなりました。
仕方ありません。
最近本当に目が悪くなってしまい、は体の一部になっています。
目を治すためには、どうしたら良いのでしょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌雪まつり | トップ | アムール ~ヴァレンタイン~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事