お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

義妹とランチ…

2024年08月03日 | お店ご飯
先日義妹とランチをしました。
1月初めに姪の結婚に伴ってのお食事会がありました。
同じ札幌に住みながら、それ以来だったので…。
自分で声を掛けながら、いつものことお店を知らない。(´;ω;`)ウッ…
また義妹にお願いしてしまった。
待ち合わせ場所まで…。
毎日引き籠りの私には、そこってどこ?なのですが、
ネットで調べて分からなければ、聞くことにしました。
札幌も進化していますのよ。

お店はイタ飯の「アンノーエ」と言うところ。
お話に夢中で、折角美味しい物を紹介して頂いたのに、何もお礼を言いませんで m(__)m
ビザのもちもち感が(`・ω・´)bですね。
パスタも美味しかったです。





八戸の南部煎餅のチョコ掛け?を頂き、ぼりぼり(止められない、止まらない…)と。
孫ちゃんに分けることもなく、頂いてしまいました。

沢山お喋りをして来ました。
心配なことも多々。何もお役に立てない私です。
毎日に不満を抱きながらも変化させることもせずダラダラと。
まあそれが私です。

8月になってしまいました。
いろいろ考えていたのですが、まだ一歩を踏み出すことが出来ない私なのです。
は~~

またランチをしましょうね。私は夜でもOKですが。
ありがとうございました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1日… | トップ | 1日が早い… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロンのまま)
2024-08-03 19:37:08
こちらこそ~~
お誘い、嬉しかったです!

色々話を聞いてもらい
ありがとうございました
現状維持で、今出来る楽しみを見つけていきたいですっ

またお付合いくださ~~い
返信する
コロンのまま様 (yu-mi)
2024-08-04 05:20:34
おはようございます。
今朝も早くから目覚めています。

久々にお喋りが出来て、嬉しかったですよ。
年を取るって、不安材料が増えますね。
健康管理もあると思いますが、持って生まれた体質もあるかと…。
いつかは別世界へ。
それまで少しでも苦痛の少ない生活、明るい生活をしましょう。
私なんか、だらけた毎日。それでも満足しているのかも…

脳の老化を感じる毎日です。
そのうち、それも気付かなくなるのでしょう。(笑)
返信する

コメントを投稿

お店ご飯」カテゴリの最新記事