お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

重~い

2016年02月29日 | 日記
4年に1度の2月29日です。

今朝夫が雪かきをし、出勤前にし、私が送迎から帰ってからちょっとし、
午後雪も止みました。
さて、もう降らないでしょう。
身支度をして始めると「重~~い
雪が捨てられない


大したことがないように見えますね。
昨日は路面に雪はなく、今朝は一面真っ白で何センチ降ったのかな?
それが、もう融けだしているのです。
雪かきするのがバカくさい。
雪も捨てるところもなく、重くて持ち上げることも出来ない。
か弱い私は、やーめた。

只今私の頭には、日差しが・・・
こもまま融けて欲しいです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お遊戯会 | トップ | 降ったり、止んだり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事