お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

八天堂

2019年03月13日 | 美味しいもの
八天堂のふるさとは三原です。
三原は、広島県の真ん中で、瀬戸内海に面しています。
ふむ~、何なんだ?販売者は東京何ですが…。

ウォーキングして来た夫のお土産です。
実はこれ、息子が藤沢に住んでいるとき、駅で売っていて食べたと思います。
札幌へも進出して来ています。
冷凍なんですが、くりーむパンカスタードが解凍状態だったので、早速頂きました。
前に食べた時、カスタードクリームこんなに美味しいかったかな
クリームが、超お勧めです。(今のところ

また雪が降って来ました。
大きな雪だったのに、今は細かくなりました。
う~寒そう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食・・・ | トップ | 栗原はるみさんのお店でラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事