お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

八紘学園へ…

2023年09月12日 | 美味しいもの
八紘学園にお花を買い行くと、売り切れたのか、ほぼありませんでした。
一種類しかなかったのですが、折角なので買って来ました。

八紘学園へ行くと、ソフトを食べている人がいました。
あれっ?金曜日と土曜日だけなはず…。

思いがけず、久しぶりに食べることが出来ました。
夫は味が変わったと言っています。
う~ん、変わったような気もしますが、やはり他のお店より好きな味ですね。

お野菜もあまりなかったですが、とうきびを。

とうきび(イエロー)と書いてあったのですが、イエローと言う種類なのかな?
お塩を多めにとありました。
ねっとり感があり、歯にくっつきます。甘味は、あまりないですね。

今朝は、早くからセカンドハウスへ行き、草ゴミの処理をして来ました。
限が無いのですよ。
ぶどうを採って来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木下大サーカス札幌 | トップ | アーバンコントラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事