★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

那須旅☆彡 ナチュラルなっちゃんズ( ^∇^)♪

2016-09-05 16:26:44 | 栃木県
那須旅


前回のつづきとなります


お付き合いいただけたらうれしいです☆彡


貸切で楽しめた

那須高原 ゲストハウスもみの木さん


クチコミ5点満点の食事

昨夜の夕食はもちろんのこと

朝食ももちろん言い分のない美味しさでした
(^∇^)


焼きたてクロワッサン

プレートには
サラダ
フルーツ
キッシュ
ソーセージなど



窓からの木々たちを眺めながらの

優雅な時間


おいしさはさらにさらに倍増です





チャックアウトまでのーんびり過ごし

宿をあとに向かったさきは


那須は日本一ドッグフレンドリーなリゾート地


次回の参考にドッグラン完備の宿泊施設を視察し・・・



国指定名勝 殺生石へ


傾斜のおサンポを楽しむなっちゃんズ


弾んであるいていました






でもちょっと暑かったー



なので

クールスポット


乙女の滝へ



傾斜のアップダウンを通り

涼しい滝の傍へ


 す・ず・し~い 


マイナスイオンたっぷり~







癒される~




ずっーと居たい気分だけど


観光しましょ


戸田水辺公園


広大な戸田調整池、豊かな自然と景色を満喫しながらのおサンポを楽しみました








つづいては


道の駅明治の森・黒磯


約2年前くらいにひなの親戚さん

クーさん・ななちゃん

そして

はっちくんやサエモンくんと遊んだ思い出場所



ひまわりは下を向いてしまっていてましたが

な。な~んとかギリギリ

しゃがめば大輪でまだまだゲンキいっぱいのひまわりを見ることができました



走るのが大スキまなちゃん


こーーーんな広い芝生を見たら

どうしたって血が騒いでしまうよねー


赤いローーーングリードをつけて

ビュンビュン走ったーー
≧(´▽`)≦







ま・まーーんぞく!!


ジェラートも食べたよ
(*^▽^*)


ラストは

那須ガーデンアウトレットでおっ買い物


お買い物を楽しんでいると

スピマジック


ピンク色のしっぽのスピちゃんは神奈川県にお住まいだそうです

なっちゃんズの住む埼玉と神奈川にお住まいのスピちゃんが遭遇するなんて

まさにスピマジック



スピ話しで盛り上がりましたー



うれしくなってー、

関係ないけど(笑)
さっきジェラート食べたのに

今度はかき氷食べました


ジェラートもかき氷もなっちゃんズが食べないわけはありません
(^∇^)アハハハハ!








楽しかった一泊二日の那須旅はこれでおしまいです


この秋はもう一回、那須に行かなくてはいけない用事あるので

それまで

See You
(゚▽゚ヘ)☆彡



最後まで読んでいただきありがとうございました


ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
那須への旅 (白黒茶々)
2016-09-08 08:10:39
ひなりん♪さん、おはようございます~
那須高原のほうは、空気がきれいで見どころがたくさんあって、さらには美味しい物もあるので、いいですね。
殺生石は、箱根の大涌谷みたいなところなのでしょうか?乙女の滝は、マイナスイオンが画面からも出てきそうです。

次回の那須も、楽しんできてくださいませ
返信する
( ^∇^) (ひなりん♪)
2016-09-08 16:04:40

白黒茶々さんへ

白黒茶々さん、こんにちは♪

那須高原はわんこOKのところがたくさんあるようで、わんこ同伴マップには「那須は日本一ドッグフレンドリーなリゾート地」と大きく書かれています。わんこが家族、そして白黒茶々さんやわたしのようにわんことのおでかけが趣味のひとつのわたし達にはとてもうれしいことですね。

殺生石、箱根の大涌谷と似ています。硫黄のにおいがぷんぷん。

乙女の滝、うれしいーー!!画面からマイナスイオンがでてきそうなんて・・・。白黒茶々さんも癒されてくださいね

次回の那須もレポしたいと思ってます。そのときはまたお付き合いお願いいたしまぁ~す☆彡
返信する
笑顔がいっぱい♪ (けいママ)
2016-09-11 14:45:56
ステキな所にいっぱい行けて良かったですね♪

本当に楽しそうな3ワンズの写真が~
お出かけ大好きな ひなりん家、羨ましいと私の後ろで思っている白い影が・・・

高原とか森林とか、清々しい所に行きたい私ですが
出不精家なので、写真を見ながら旅行気分を味わってますよ

那須の旅、また次回も楽しみにしています~
返信する
( ^∇^) (ひなりん♪)
2016-09-11 16:09:39
けいママさんへ


けいママさんは手先を使っての趣味がたくさんおありになり、おうちでも沢山楽しめて羨ましいかぎりです

ありがたいことに、なっちゃんズは車酔いもせず車に乗ることが大スキ

秋が一番すきなわたし、2016秋もステキな景色をなっちゃんズとともに脳の活性化をしていきたいと思っています。
なるべくいい写真を撮り、そしてブログに綴って行きたいと思いますので、けいママさんにもなんらかのエネルギーを届けられたらうれしいなーと思いながら書いて行きたいと思います。
またお付き合いお願いしますネ~
返信する

コメントを投稿