★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

バラの季節♪<平成の森公園>

2016-05-10 23:00:28 | 埼玉県
憧れのつるバラ



冬の春準備に植えたわがやのバラ


今朝、おはよぅって咲いてとってもうれしかったぁです
ヽ(^◇^*)/ ワーイ







うん??


ビビビっと!!


毎年バラを見に行っている



埼玉県川島町にある


↓↓ ペチュニアでアート






平成の森公園のバラ


どんな状況だろう・・・








思ったら~、今でしょ!!



行って来ましたー
(^▽^)/







わぉ~!!



思った以上に咲いていました
(*´∇`*)



バラ、とってもきれい



それだけでなく新緑もキレイ!!



ところどころに季節のお花が植えられていて



うれしくなっちゃいます

ヾ(=^▽^=)ノ








かわじま町にある平成の森公園


か・わ・じ・ま


まなちゃんの「ま」みーつけた
(*´∇`*)







スピッツ色の白でアートされていて

まなちゃんにぴったり




しらんがモリモリですごかったー!!



なっちゃんズとハイチーズ



もなちゃん、ちびっこいから一生懸命伸びてまぁーす(笑)








さぁ、2016のバラと1わんずつ撮ってみよー



ひな、さっすがモデルさん






もなちゃんも何気に~、ふふふっ








まなは、バラのにおいが気になってねー(笑)



まなちゃん、バラはとげとげがあるからイタイタしちゃうよっ・・・



てへへっ







いい匂いしたよぉー!!

↑ Byまな



去年はバラの時期はバラ部分わんちゃんNGになってしまったときもあったようですが・・・


今日の時点ではOKでした



こちらの公園、頻繁に行くのですが


バラの開花とともに公園が一年のなかで旬かも・・・


2016.05また行きたいなー☆彡




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・



わが街、鴻巣のポピー・ハッピースクエア


5/14から開催されます


数日前、視察がてらおサンポして来ました


カリフォルニアポピーはうれしそうに咲いていました


あとはちらほら咲きかなっ



ありがたくもわが街

馬室荒川河川敷のポピー畑、日本一の栽培面積(12.5ha)


ちょくちょくおサンポへ行こうと思っています








読んでいただきありがとうございました


ランキングに参加しております


下記バナーをクリックしていただきますた一票入ります


よろしくお願い致します☆彡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ満開 (白黒茶々)
2016-05-11 08:21:32
ひなりん♪さん、おはようございます~
バラは今がまさに旬の時季みたいですね。 ひなちゃんたちは、その花の名所の平成の森公園に連れて行ってもらえて、よかったですね。白いまなちゃんの「ま」の字も、いいですね

これからも時期的に楽しめる花があるみたいで。そちらのほうも、楽しみにしています。
返信する
ヽ(^。^)ノ (ひなりん♪)
2016-05-11 13:57:34
白黒茶々さんへ


白黒茶々さん、こんにちは♪

バラ、いろんな色があり楽しめましたヽ(^o^)丿
わがやから車で20分くらいで行けるこちらの公園、管理が行き届いてとってもリフレッシュできます。
これからも花菖蒲やあじさい、蓮と季節を味わいにまた行きたいと思います。

まの字をみつけ、撮らなきゃと・・(笑)

また季節のお花レポしたいと思います。お付き合いよろしくお願い致しまぁ~す☆
返信する

コメントを投稿