★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

秩父ミューズパーク ○◎゜゜ 黄金色の銀杏並木。。◎

2016-11-03 16:35:42 | 埼玉県
先週

秩父ミューズパーク


行って来ました
(^∇^)


黄金色に彩る約500本の銀杏並木







陽の光があたり

とってもキレイ

(*^-^)



なっちゃんズも混ぜてもらおうーっ!!












全長3Km幅18mのスカイロード


秋を感じるおサンポ


癒されました
。o@(^-^)@o。



往復したので約6km歩きました


もみじなどの紅葉がはじまったり







わんちゃんたちと遊んだりと


スカイロードの銀杏並木
約6km歩いたとは思えない有意義なおサンポを楽しむことができました



スピッツのひな&まなを見て


▼o・_・o▼コンニチワン ♪♪



声をかけてくれたわんちゃん



あっ!!
スピちゃんだぁ


よく言われるけど

ポメだよ
って・・・


冗談でしょ??

どーみてもスピッツに見えるのだけどなぁ。。。






冗談ですよね??

スピッツにしか見えません・・・



なんどもいっちゃった
(・・。)ゞ テヘ


黄金色に輝く
銀杏並木の下でたくさん遊んでいただきました






どーみても
スピちゃんにしか見えないポメちゃんと

記念撮影もしていただきました



ハイチーズ









またまた

わんちゃんが声をかけてくれました



今度は黒ラブちゃんです


おハナシに花が咲き


またまた長居しちゃった



思い出に写真を撮ったのですが

逆光で
こーんなお写真にー・・・



これもまたいい思い出なので

載せておこー






ポメちゃん・黒ラブちゃん
遊んでいただきありがとうございました。




早々と落葉されているイチョウの木もあり


そんなときは


コレっ!!


イチョウの絨毯






わぁ、今年初のショットだね



ばっちりカメラ目線で撮れてよかったーっ
ヽ(*^^*)ノ


2016秋の1ページ
良い思い出ができました☆彡



最後まで読んでいただきありがとうございました


ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿