★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

紅葉に白鳥に~、お笑いもなちゃん!!山中湖★☆後編☆★

2016-09-22 16:45:23 | 山梨県
山中湖の旅

前回からのつづきです


お付き合いいただけたらうれしいです



今回宿泊したホテル

ホテル凛香 富士山中湖リゾートさん



9月のキャンペーン

わんちゃん宿泊費無料ともうひとつ

チェックアウト
AM10:00 → AM11:00

延長無料


この日の朝はが降ったり止んだりのなんだかパッとしないお天気


なので
ホテルをゆっくり満喫しました
(o^∇^o)ノ


人も朝風呂を愉しんだのですが

なら、ワンズも!!


ペット24時間入浴OKの温泉


いい湯だなー
(^∇^)







トリミングコーナーも充実していて助かりました










ところで

いい湯だよねー!!

なのに、なんで・・・

もなちゃ~ん、なんで (≧ヘ≦)ムッ

そんなお顔するの?


人のおじさん顔?ものまねしないでいいから~

ヾ(@^▽^@)ノわはは



ふぅ~、ドライヤーとブラッシングで女の子もなちゃんに戻ってよかったぁー






もなちゃんには笑わせてもらったわ



チャックアウトのAM11:00まで思う存分

ホテルを楽しみました。


お騒がせななっちゃんズでした
大変お世話になりありがとうございました☆彡


もあがり山中湖をさくさく観光を楽しみました


まず

富士山を眺める絶景スポット16選

その中のひとつ

山中湖 パノラマ台へ



ここから富士山がドドドーーンと見えるはず・・・

お顔を見せてくれませんでしたが

パノラマ台に向かう道から
秋ならではのススキがゲンキいっぱいモリモリみることができました。







( ^∇^)キャキャキャ



つづいて


山中湖交流プラザ「きらら」


ここでも思いもよらず

2016
今年初の紅葉を見ることができました
ヽ(*^^*)ノ






広くって贅沢な空間

平日のせいかひとっこひとりいないという

なんとも贅沢過ぎる






湖畔はデッキがあり湖沿いもおサンポできます

彼岸花もそっと咲いています



まなちゃんはつるつる滑るところやデッキなど

ガンとして歩きません


まなぁちゃ~ん、ここで写真撮るってー

ひなともなはスタンバイOKよ

まなちゃ~ん、早く来て~

モデルさんひなともな

ふたりがいくら呼んでも梃子でも動かないまなちゃん


よっぽどキライなのね・・・

では、こんなフォーメーションで

ハイチーズ

※ひなともなを探してあげて下さいね(笑)







ほーんと紅葉がキレイでした


なっちゃんズはここだよっ
≧(´▽`)≦








この辺でランチタイム


クジラの形をした山中湖


KABAカレーライスをいただきましたー








つづいてー

山中湖遊覧船乗り場


こちらには白鳥がいました


餌付けをされているせいか懐っこーい


2歳のまなちゃん
1歳のもなちゃん

怖いもの知らず

近づきすぎでしょ!!

白鳥にわんこのように鼻しわしわにして怒られてたー








この日ラストに行ったところは

富士山の伏流水に水源を発する湧水池
忍野八海







お水が透きとおっていて

心の中の大掃除・・・











ふぅ

(☆。☆) キラーン




全般的にでたまに

お天気には恵まれず富士山も全く見ることができませんでしたが


やっぱり旅は楽しいナ
ヽ(=´▽`=)ノ


季節の中で一番すきな秋がやって来たー


愉しんでいこー
☆^(o≧▽゚)oニパッ


最後まで読んでいただきありがとうございました


ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜咲パパ)
2016-09-22 22:01:37
お久しぶりです。山中湖素敵ですね。(≧∇≦)
これからお出かけに最適な季節になって私達もなっちゃんずのようにお出かけ楽しんで来たいと思います。
返信する
旅犬だね~ (アンマヤ)
2016-09-22 23:37:53
温泉に入ったわん’s、、細~い!!
旅慣れた様子に羨ましい限りです、、
返信する
( ^∇^) (ひなりん♪)
2016-09-23 13:14:05
桜咲パパさんへ

コメントいただきありがとうございます♪
とってもうれしいです。

桜咲ちゃん、手術も無事終わりおゲンキそうですね。
桜咲ちゃんのゲンキいっぱいの様子、ブログを楽しみにしております☆
返信する
がんばる~!! (ひなりん♪)
2016-09-23 13:17:11
アンマヤさんへ

毛におおわれているわんず達って毛が濡れると別犬ですよねー(笑)

わたしが旅好きだから、つい!!わんずを連れまわしてしまって・・・、このさいなら立派な旅犬になれるようがんばってもらいましょう~
返信する

コメントを投稿