★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

第11回 幸手曼珠沙華まつり With なっちゃんズ(*´∇`*)♪

2016-09-24 17:22:30 | 埼玉県
今週の半ば

約300万本の曼珠沙華を見に

埼玉県幸手市にある幸手市権現堂堤

第11回 幸手曼珠沙華まつり


行って来ました。



HPの開花情報には3~4分咲きとありました



うん?


3~4分かな・・・


紅色の曼珠沙華

ばっちり楽しめました

ヽ(*^^*)ノ







さぁ、ダイジェスト的に~

なっちゃんズ&曼珠沙華


約1km続く桜並木の曼珠沙華



ハイチーズ


 Take 1 







おっ、もなちゃんが隠れてしまっています・・・

なので
もう一枚



 Take 2 












遊歩道から堤の斜面






ひな&まなとお揃い


白い曼珠沙華を見つけました
(*´∇`*)











真紅の絨毯になるのは来週くらいからかなー・・・



2016.9.21
なっちゃんズ&曼珠沙華


ハイチーズ







とっーーてもキレイでした
ヽ(=´▽`=)ノ



最後まで読んでいただきありがとうございました


ランキングに参加しております

下記バナーをクリックしていただきますと一票入ります


よろしくお願い致します☆彡





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメラニアンの愛&菜々ママ)
2016-10-01 19:17:51
まなちゃん&ひなちゃん、そして、もなちゃん、こんにちは。

今年も、真っ赤な曼珠沙華が綺麗な季節になりましたね。
私も、権現堂に26日に行って来ました。
2年前に、まなちゃん&ひなちゃんにお会いしたことを
懐かしく思い出しながら散策してきました。

2年前お会いした日は、
青空の広がった、とっても爽やかな秋の日でしたね。その節は、我が家の愛と一緒にお写真を撮って頂き、
ありがとうございました。

本来は、こちらのブログに2年前にお邪魔するべきところ、
月日が経ち過ぎてしまい、申し訳ありません。
昨年の秋も、まなちゃん&ひなちゃん、権現堂にお出掛けしていましたね。
その時も、コメントを残せずじまいで・・・・・、すみません。

2年前の9月25日に愛は、天使になりました。
愛との最後のお出掛け権現堂で、まなちゃん&ひなちゃんにお会いでき、
3ワンでニッコリモデル、とっても、良い思い出となっております。

パパさん、ママさん、現在は、可愛いもなちゃんも家族に加わり、
お出掛け計画も益々、楽しみになりますね。
「青空の下で」、まなちゃん&ひなちゃん、そして、もなちゃんとの、
これからも、たっくさんの思い出の数々が増えることを願い
楽しみにしております。
返信する
こんにちは♪ (ひなりん♪)
2016-10-03 15:00:12
ポメラニアンの愛ちゃん&菜々ちゃんママさんへ


こんにちは♪
コメントありがとうございます。

そんな悲しいことがおありになったのですね。
愛ちゃんがかわいいモデルさんをしてママさんが書かれるステキなブログが大好き大ファンのわたし、愛ちゃんにお会いしたときはアイドル愛ちゃんに会えてとびきりうれしかったです。

そして、ブログの更新がないのでずっ~と気になっていました。

去年も今年も権現堂の真っ赤な曼珠沙華を見ながら「愛ちゃんどうしているかな~」と思い出していました。
そんな矢先にコメントをくださり、お互いが求めていたかのように感極まります。

愛ちゃんの権現堂のニッコリモデルさん、今でも目に焼き付いています。

ママさん、とてもつらい2年間だったのではと察します。

なにかお力になりたいと思うのですが言葉が見つからずすみません。

これからもひな・まな・もなと楽しいお出かけをして行きたいと思っています。愛ちゃんのブログのタイトル「青空の下で」

そして、そんなお出かけをしているときはお空の愛ちゃんに声をかけ愛ちゃんもお出かけにお誘いしますね。

愛ちゃん、今度はどこへ行こうかぁ~?

ママさん、これからもよろしくお願い致します☆彡
返信する

コメントを投稿