★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

古河総合公園

2013-08-02 22:52:04 | 茨城県
茨城県古河市にある

古河総合公園

到着ー!

正面入り口から園内に向かうとー

気持ちよさそうなせせらぎ



ひなちゃん、とびっきり気持ちよさそうです!


さぁ~園内へ


園内は大きい木が生い茂っています

そのおかげでずいぶん涼しく感じます









あらっ、
とってもとっても早咲きさんのコスモス発見
(≧∪≦*)




梅の木がたくさんある、古河総合公園

梅の実をボールとかんちがいするひなさーん(笑)
キャハ(*^∀^)





ボール、大好きだものね



現在の古河総合公園の主役はー、大賀蓮




蓮さん、こうやって咲いていて~
わたしより背が高いと横顔しか見えないよ~




小柄なコはちゃんと見えるね




蓮の葉、こんなに大きいデ-ス




蓮の花は4日間だそうです



<1日目>




<2・3日目>
2日目より3日目の方がピンクの花びらの色がうすくなります




<4日目>
花びらが散ってしまいます




わたしは、蓮のあわいピンクが気に入ってます!

蓮はこの辺で‥



孔雀をみているひなちゃんです






ひなちゃん、お山登っていっちゃった




ひーちゃん、どこにいるのぉー・・・
かくれんぼはやめて~

どこぉー???



((@´∀`o)あははっ
ここよっ!

ひなりん♪心配性ね~


とってもきれいな公園、楽しかったです
(*´∀`*)


帰路、道の駅大利根に寄り道

ホテイアオイが嬉しそうに咲いていました



ひなとも撮ろうね






サギ、発見!




最後まで、読んでいただきありがとうございました



☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*



日本ブログ村ランキングに参加しております
下記バナ-にクリックしていただけたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村




















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (のんびり雲)
2013-08-02 23:27:11
ようこそ!我が町の総合公園に!

あはは~ひなちゃん見晴台で隠れちゃったんだ!(^_-)-☆

梅の実をボールと勘違いするひなちゃん!可愛いね!

この公園は、春には花桃!初夏には紫陽花!夏には大賀ハスと結構楽しめるんですよ。

中々いい公園でしょう~~(*^_^*)
返信する
こんばんは☆ (ひなりん♪)
2013-08-02 23:42:56
のんびり雲さんへ

のんびり雲さんのブログから見ていたところ、自分の目で見て、ひなと楽しめてとってもいい思い出ができました

あの見晴台、けっこう大きくて存在感大ですねっ♪

もうね~、ひなは小さい頃からボールが大好きなの
近所の公園で子供達がサッカーボールなどで遊んでいるとひなも仲間に入ります!わんワーンってすっごいの(笑)

季節ごとにお花楽しめそうですね♪
季節が変わると公園のお顔も違うのでまた行ってみたいです!

のんびり雲さんと偶然お会いできたらうれしいなっ☆
返信する
こんばんわ! (のんびり雲)
2013-08-03 22:52:06
今日は、古河の花火大会でした~渡良瀬河川敷のゴルフ場であげるので我が家のすぐ裏しっかりと自宅にて鑑賞しました~(^_-)-☆

総合公園に来た時言ってくれれば、風雲号(チャリ)にてひなちゃんに会いにいったのに~~残念!(^_-)-☆
返信する
こんばんは☆ (ひなりん♪)
2013-08-03 23:49:36
のんびり雲さんへ

いいなーーーー!
自宅から花火観賞って!夏の一大イベントですね♪

今回は初めて行く場所だから~、視察程度に控えめ!?に伺いました

是非、ぜーひー
次回はのんびり雲さんと風雲号くんとひなはお会いしたいです(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿