★ひな☆まな★ひなりん♪

スピッツ犬:ひな(享年10歳21日)・スピッツ犬・まな(4歳)
トイプーMix犬:もな(3歳)

おにっこハウス で ランチ♪ 

2013-10-16 23:33:58 | 埼玉県
先日、NPO法人が経営するレストラン


埼玉県熊谷市板井1630-7
Tel 048-536-1344


おにっこハウス 


ランチをして来ました
(*´▽`*)







店内にはこだわりの食材が販売されています



ランチメニュー

食材ひとつひとつ手作りのこだわり

それが結果として美味しいお食事となっていると感じました☆彡


なんと伝えたらいいのでしょうか・・

卵ならたまご

その本来の昔ながらの美味しさで
裏切らなーい

そしてお財布にも優しいリーズナブル


今の季節、外で食べるランチ

気候にぴったり

ひなと楽しんできました
(*´▽`*)





向こう側の広ーい芝生


わんこのように長ーーーいロープでの山羊さん

自由に遊んでいます


ひなとご対面

白同志

↑関係ないでしょ(笑)

大丈夫みたい・・・







お値段以上の満点のお食事はっ
(*´ω`*)


こちらのパンのメニュー・ドリンク付きで780円




日替わりランチ・デザート付きで平日730円
ご飯・お味噌汁おかわり自由ですよー





ひなちゃん、なーんでも食べたくって
少しずつもらってました・・・

だからポッチャリさんなんだよねー(・・;)



読んでいただきありがとうございました

日本ブログ村ランキングに参加しております
下記バナーにクリックしていただきますとひなに一票入ります

よろしくおねがいいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ情報 (白黒茶々)
2013-10-17 00:06:46
ひなりん♪さん、こんばんは~
今の時季は、外でランチをいただくにはいいですね。 ひなりん♪さんが行かれたおにっこハウスでは、こだわりの食材&調理法によるランチが出てくるみたいで。料理はとても美味しそうなのですけど、それに加えてご飯や味噌汁がおかわり自由なんて、嬉しいサービスです。

それに、ランチに引き寄せられる(?)ひなちゃんのお顔が、たまりません。
カフェ!ファン♪ (ひなりん♪)
2013-10-18 01:13:24
白黒茶々さんへ

白黒茶々さん、こんばんは☆彡

そうですね・・
今の時期だからこその外のランチ
食材やお料理に+αだったのでしょう!

食いしん坊女子ひなですからー(笑)

コメントを投稿