徒然なるままに

日々の出来事をつぶやきます

予定通りにいきませんね

2023-08-16 18:20:00 | 日記
こんにちは。
まだ台風らしい風が吹いています。
一部地域では、まだ大雨が続いていますね。
引き続きお気をつけください。

今朝から新幹線が運転見合わせているとのニュース。
昨日から今日に予定変更した人もいたでしょうに、お気の毒なことです。
夫が出張に行くのに明日の新幹線の予約をしていますが、はてさて予定通り動くのかこちらの予定を変えるのか。

予定は未定、ですものね。
私たち家族は割とゆったり構えているタイプですが、タイムスケジュールをきっちり組んで予定している人は不測の事態があった時困るでしょうね。

仕事柄なのかもしれません。
取引先相手と商談なんてことになったら、何がなんでも行かないといけないですものね。

近くの沿線では倒木の影響で運転見合わせていました。
息子は大学に行くことができず💦💦

予定通りにはいかないものですね。
かと言って私のように毎日予定なく過ごすと碌なことはありません。

どうかどうか明日はせめて新幹線は普通に動きますように。

普通って特別ですね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿