徒然なるままに

日々の出来事をつぶやきます

家族、発熱

2023-08-26 20:27:00 | 日記
帰宅してバタンキュー、よっぽど疲れたのかと思っていましたが、どうも様子がおかしい。
おでこを触ると熱い。
熱を測ってもらったら40℃!!

運転できない私はどうしようもなく、とりあえず様子を見ることに。
あまりにしんどそうなので、とりあえずスポーツドリンク、プリン、ヨーグルト、アイスなど口当たりの良いものを急いで買い出しに行きました。

落ち着いた頃に薬局で購入した抗原検査は何度しても陰性。

夜には食欲も出てきたようで雑炊などを食べました。

冷えピタ、アイスノンなど買い置きしといて良かった〜。

本人曰く、数日前に一晩中扇風機に当たったかも、と。

忙しくしていたので疲れだろうと思います。

念の為部屋に隔離しています。
トイレも別。
食事も飲み物も部屋の前に置いて、直接顔を合わさないようにしています。

熱も微熱にまで下がってきたようで一安心。

明日は日曜、もう1日ゆっくり寝てもらいましょう。

みなさま、夏風邪にもお気をつけて!
空調管理も大切です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿