徒然なるままに

日々の出来事をつぶやきます

久しぶりにやらかしました💦

2024-06-06 17:20:00 | 日記
こんにちは。
蒸し暑いですね。
お天気もイマイチ。
それでも気温が高く、洗濯物が乾いてくれるし日も長いので嫌いじゃありません。
今日は久しぶりの失敗談です。

買い物に行きました。
いつも歩いて、自分のバッグ(ハンカチや財布や水筒、晴雨兼用傘などを入れています)と保冷バッグ持参しています。

今日も買い物を考えながらあれこれし、レジに行こうとふと見ると保冷バッグがない💦
チャージできる会員カードをつけているので貴重品でもあります。
はて…





目の具合で棚が倒れてくる気がして怖いので、必ずカートを借りて買い物します。
下の部分に保冷バッグを置き、手を持つところのあたりに自分のバッグを引っ掛けています。(保冷バッグは大きいので商品に当たってしまうため引っ掛けられないのです)

買い物が済んでレジでカードを出そうとカートの下を見たら、ない!?

慌ててサービスカウンターへ行き、落とし物が届いていないか尋ねると、しっかり届いていました😥
こんな大きなものを落として気付かないなんて😣💦💦

受け取りの書類にサインして、カードの記名を見せて本人確認してもらって引き取りました。
なんてこと😭

ホント恥ずかしい😵
でも見つかってよかったです。
明日からカートの使い方考えなきゃ。

ないと思いますがみなさまもお気をつけて。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿