徒然なるままに

日々の出来事をつぶやきます

とうとう

2024-01-21 18:36:00 | 日記
こんにちは。
小雨が降ったり止んだり。
暖かい日でした。

今朝早く姉からLINE

気をつけていたけど、とうとう自分にもきた、と。 

39.6℃の熱とひどい吐き気と喉の痛み、らしいです。

ということで、姉に頼り切っていたことを大いに反省し、今日はデパートでたくさん惣菜類を買い込み両親の元へ届けました。
とは言ってもまだ心配なので、家の外に紙袋を置いて会わずに帰ってきました。

私が作ったものだと入れ物をどうするか、とか保冷剤と袋、容器を返す返さない、という話になるので面倒で、買って渡すことにしました。
二人ともずいぶん元気になってきたようでした。
姉がこれ以上悪くなりませんように。
もう還暦も近づいてきているので油断できません。

しばらくゆっくり休んでもらって、その間のことはできるだけ私がやりたいと思います。

でも私も今日日曜日でたくさんの人出の中、結構大変でした。
数日休んで回復してからにしてもらおう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古都)
2024-01-21 18:43:44
こんばんは!

色々とご心配ですね。

今また、コロナが流行っているとの事です
どうか、お身体を労って下さいね。

疲れがあると誰でも リスクが上がるそうですから、

ご無理されませんように。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-01-21 19:15:04
古都様

 いつもありがとうございます。
 自分自身の時よりあたふたしてしまいました。
 いつも街中へ出かけた後数日は風邪症状が出ないか心配です。
 今日も相当な人出でしたので、しばらくは気をつけて過ごしたいと思います。

 古都様もお気をつけてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿