徒然なるままに

日々の出来事をつぶやきます

休日の昼

2023-11-19 13:48:00 | 日記

こんにちは。

昨日と打って変わって良いお天気で暖かいです。風はまだ少し強いかな〜
昨日は雷で地響き&家が揺れました💦
息子が慌てて起きてきたほどです😅

土日のお昼ご飯困りますよね〜
昨日も書きましたが一人ならなんでもいいしなければ食べません。
論文の仕上げに忙しい息子が家にいるので今日も作りました




チャーハンをメインに、焼きシュウマイとアスパラのからしマヨネーズ和えと豚バラキャベツの中華風蒸しをワンディッシュにして洗い物を少なく…
この後彩にミニトマトも添えました。

なんとかして野菜を摂るようにということと、例えば惣菜を買ったとしても必ず手作りのものを一品作るようにしています。
大体が料理下手なのに品数は多くしたい派です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿