徒然なるままに

日々の出来事をつぶやきます

通りがかっただけですが

2023-08-05 17:38:00 | 日記
こんにちは。
今日も暑いですね。

近々誕生日を迎える娘のために、以前から行きたかったお店に夫が車で連れて行ってくれました。
近くの駐車場に停めて少し歩くと「依水園」(奈良県奈良市水門町74)の前を通りました。




暑くて中に入るまではしませんでしたが入り口で写真を撮りました。
近くは外国人の方が多くてビックリ。
中国語がたくさん聞こえて来た気がします。

気候の良い時にまた行きたいです。
今度は中に入ってみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古都)
2023-08-05 18:32:05
こんばんは!

もしかして、奈良にお住まいでしょうか?
依水園…入った事があります。
近くには、写真家の
入江泰吉さんの家が有りますね。

奈良には、少しの間、
住んでいた事がありました。

懐かしいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-08-05 19:13:32
古都さま

 こんにちは。
 いつもありがとうございます。


 はい、出身地ではありませんが、奈良県内に住んでおります。
 入江泰吉さんの旧居も近くにありました!
 依水園は庭園と美術館があるのですね。
 ゆっくり尋ねてみたいです。
返信する

コメントを投稿