ランチとビールとエトセトラ ver1.1

引っ越して来ました~~~♪

基本、旧ブログと一緒です~www

三ニャンの分身・・・

2020-06-20 16:59:00 | 
ガ〜っりと・・・

無駄毛のお手入れ〜〜〜♪

お風呂場でマンツーマンで・・・

トップバッターのチャイ太の悲鳴に身の危険を感じた姐と「そら」は逃亡・・・

しかし、今日は全員に泣いて頂きました-(笑)




右から、「そら」、チャイ太、ロッシです〜〜〜♪

来週はお風呂の予定です〜〜〜♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげりん)
2020-06-22 20:54:48
こうやって見るとそらちゃんとチャイ太君の
毛の色って違いますね!
2人とも大収穫でしたね^^
姐さんはあまり収穫できなかったようで^^;

うちもルナちゃんのシャンプーをしたいけど
いつになるかな?
Unknown (ひな)
2020-06-23 10:12:59
しげりんさんへ、

コメントありがとう御座います。

姐は短毛種ですからネ〜
これでも結構な収穫量でしたんです〜。

確かにパッと見は似てても、
「そら」とチャイ太、毛玉にしたら色が違いますネ〜。

「そら」は白髪が増えたんですかネ〜〜〜?!

コメントを投稿