ランチとビールとエトセトラ ver1.1

引っ越して来ました~~~♪

基本、旧ブログと一緒です~www

1年後の6月2日は朝6時起き・・・

2020-06-03 15:42:00 | 
コロナが気になるから行きたくなかったけど、

1年振りの癌検診・・・

エコー&ファィバースコープを・・・

エコーはジェルでベタ×2、

鼻ファィバーは久々なんで痛いのなんの・・・(涙)

まぁ、結果は異常無しでホッと!

で、次回の予約を取ると・・・

今日より1時間早くしか空いてナイと・・・

帰りに1年振りの明石焼きを〜〜〜♪

美味しい〜く頂きました〜〜〜!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげりん)
2020-06-03 20:51:41
今はコロナが気掛かりで病院は避けたいけど
がん検診ですから仕方ないですね。
でも、異常なしでほんと~に良かったですね~(⌒∇⌒)
検査は大変だったみたいですが。

気分良く明石焼きも楽しまれたようで何よりです♪
Unknown (ひな)
2020-06-03 21:13:55
しげりんさんへ、

コメントありがとう御座います。

行くのは憂鬱でしたが、

それ以上の「セーフ!」って診断の結果に感謝です〜!

1年振りの明石焼きはホントに美味しかったです〜♪

Unknown (あかぶーぶ)
2020-06-05 16:04:09
よかったよかった!! 

明石焼きもよかった!!(^^)(^^)v

久しく食べられてないなぁ。明石焼きたべた~~い
Unknown (ひな)
2020-06-05 16:15:38
あかぶーぶさんへ、

コメントありがとう御座います。

ご無沙汰ですネ〜〜〜♪

ホントに良かったです〜!

ひな「も」久々の明石焼きでした〜(笑)


コメントを投稿