ひな日記

2005年4月30日生まれ ミニチュアダックスフンド(クリームパイボールド) ひなの成長日記

前夜

2006-08-04 21:57:20 | 病院
いよいよ明日は、避妊手術当日
ひなが女の子でいるのは今日で最後です
日曜日の朝迎えに行った時は、おなべちゃんになっているのね
なんだかとても寂しい感じです・・・

手術は開腹するので、手術後しばらくはシャンプー出来ないかと思い、さっきシャンプーをしてきれいにしました
そして、今夜は夕飯を食べたあとからは、水も飲ませてはいけないので、水入れも片付けました。
がんばるんだよ、ひな
今日は私も明日に備えて早めに寝ます
おやすみなさい

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! (miffy)
2006-08-04 22:05:40
ひなちゃん、お泊まり頑張ってね!

何も食べられないのね。大変だけどあとちょっとの辛抱だからねー。ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
返信する
頑張れ! (ミュウ太ママちゃん)
2006-08-04 23:47:13
明日なのね

男の子と違って女の子は大変だって聞きました!

でも大丈夫だよね♪ぽにょさんの愛情で早く治るよ~

すぐ終わるから頑張るんだよひなちゃん~☆



ちなみにミュウ太病院に預かってず~っと鳴いてたそうです・汗

病院によっては記録をとったレポートもらえたり『ブツ』を見せてくれるんだよね♪
返信する
もぅ・・・今日だね (ティキティキ)
2006-08-05 01:24:21
いよいよと言う所か・・・。

ひなちゃんも、ただならぬ家族の空気を察知してるのか、いつもと雰囲気が違うね・・・。



でも・・・悩みに悩んだ選択だから大丈夫だょ!

後ゎ元気に送り出して笑顔で迎えてあげてね(^0^)

返信する
応援コメントありがとうございます! (ぽにょ)
2006-08-05 20:26:13
miffyさんへ

今頃は、もうおなべちゃんになっているんですね

お泊り大丈夫かなぁ・・・どうしてるんだろう

「明日は9時~12時の間に来てください」と言われたので、もちろん朝一で迎えに行ってきます





ミュウ太ママちゃんさんへ

男の子は日帰りでOKなんですが、女の子は1泊なんです・・・。

初めてのお泊りなので、ひなもきっとミュウ太くんのように泣いているのかなぁ・・・って思います

へぇ~、ブツを見せてくれる病院もあるんですかうちの行ってる病院はどうだろ??





ティキティキさんへ

明日迎えに行った時は、うれションしそうですね

ひなが居ないと家の中が本当に静かです

ひなも病院で寂しいだろうけど、私もとても寂しいです

早くひなに会いたい~
返信する
大丈夫! (c.reoママ)
2006-08-05 20:41:15
ひなちゃん、どう?

がんばったかな?

ぽにょさん、今夜は寂しいね><

明日は元気にお迎えしてゆっくり静養させてあげてね~!!

おなべのひなちゃんもナイス!

レオもおかまちゃんよ~
返信する
Unknown (かのんママ)
2006-08-05 21:37:35
ひなちゃんのお顔・・・

何か不安そうだねぇ~(゜-Å) ホロリ

でも、ひなちゃん

今日の手術がんばったんだよね!!

初めて離れた夜なんだよね!!

寂しいね~

ひなちゃんも寂しいだろうねぇ~

明日、朝一でお迎えしてゆっくり静養してあげてねぇ~

元気になった、ひなちゃんの写真楽しみに待ってるよd(・∀<)

返信する
コメントありがとうございます! (ぽにょ)
2006-08-05 23:38:50
c.reoママさんへ

何も連絡が来なかったので、たぶん無事手術は終わったのかなと思います

私も今夜はとても寂しいですよ~

明日は朝一で迎えに行って、一日中ずっと一緒に居ます

ひなも家に帰ってくれば、安心すると思うのでゆっくり休ませます。

ふふっレオくんもおかまちゃんですね。おなべのひなと仲良くしてね





かのんママさんへ

明日はがんばったひなを思いっきり誉めてあげなきゃですねっ

初めてのお泊り、ひな今夜は寝れてるのかなぁ??

夜鳴きをしているのではないかと思ったりもします・・・。

早く元気な姿のひなの写真をUPできるようになれるといいなと思います
返信する

コメントを投稿