宗克の日記

写真付きブログ始めました。

さすがニッポン 柔道はメダルの数が凄い

2021-07-31 17:18:39 | 日記

やはり柔道はお家芸ですね・・・

また最近は混合///という競技が多くなっています、

TVを観ないと解らない

今日、トライアスロンを少し見ましたが4人で。

まだ良く分からないのでここにのせることは?出来ないけれど。

でも面白いですね❣

コロナ感染数最多

栃木170人,東京4058人、神奈川1580人千葉792、埼玉1030人茨城172人

 

 

 

フィットネスクラブで、水泳のレッスンを受けています

自分では大体出来ていると思って受けていますが、

先生に注意を受けます。自分の欠点を指摘、そうなんだと理解する

そして、参加してよかったと思います

オリンピック競泳からも感化されて、自分も頑張ろうと。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。