元朱雀隊隊長の体調不良だった日々

信長の野望online引退しました!ので過去の記録

やぁやぁ

2009-03-02 14:38:26 | 日常
お久しぶりっすね~皆元気ですかー!

とりあえず死なない程度に生きてますハイ
いろいろごたごたも終わり、とりあえず第一段階においては落ち着いてきました。

新聞記者に追い回されたり、新聞に名前載ったりしましたが、まぁ生きてますw
(業界新聞なので、東スポ!とかじゃないですよww)

と、青ちに更新しろと言われてしまったので、生存報告までノシ

P.S
ドコモショップに行ったら、柳原加奈子のネタそのままの店員さんが居て、笑いをこらえるのが大変だったw
俺の対応してくれた人が、あの方でなくてよかったぁ、、、ww

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そごーさん)
2009-03-02 23:56:54
お(’’生存報告キターーーーーー

なんの業界新聞だろ・・・んーあやしい?w

いつの間にやら、信にもいねーし。
久しぶりにインしたら、いないよ?って言われたがな(-。-)
※といっても、ここ数ヶ月はわしもやってませんが。

また生存報告求む。
Unknown (あお)
2009-03-03 00:40:47
復帰宣言まだ?^^
^-^-^ (ひむろ)
2009-03-03 10:43:39
そごーさんへ
ちょっと個人情報漏らされただけですよ^^;
マスコミうぜーwwww

青ち
細々と待ちゲーはやってる^-^
信長だと時間の拘束がのぅ(--
(*'∇')σ (みきち)
2009-03-06 17:32:22
お、いきてたかw
また今度飲み会やりましょうw
一応こっちでうまいものツアーとか考えてるけど、
実行はきっと秋頃w
美味い物〓 (ひむろ)
2009-03-10 00:45:42
みきち>
やべ~くいて~けど、先過ぎね?w
ヽ(’▽’)ノ (みきち)
2009-03-13 23:16:10
まぁ・・いろいろあるんですw
ちなみにお昼フランス料理
そのあとカラオケトカ
夕飯はおいしー焼き肉屋
夜はそのあと帰ってもイイし、
みきちの家で徹夜で飲み会でも(’’
って企画中だけど!いつになるヤラw