元朱雀隊隊長の体調不良だった日々

信長の野望online引退しました!ので過去の記録

はるかパンデミックってレベルじゃねーぞ!

2009-04-27 10:08:26 | 日常
豚インフルエンザが流行開始(>_<)

今回のインフルエンザは豚・鳥・ヒトとどこにでも感染するらしい。
対応のワクチン作成には約半年らしいが、、、、

今発見されただけでメキシコで1000人>4000人へとがっつり上がり、これが鳥、豚や、メキシコから全世界へ動いているヒト・モノに隠れて動いているキャリアは軽く何10倍とかあるだろうぅ

最近細菌感染系の映画多かったのは、これへの布石か・・・??

まぁ、人も増えすぎてそれに見合わない経済の縮小が起こっている今、人口減少は神の見えざる手によるものなのだろうか、、

世界の中心として繁栄を謳歌してきた人類の歴史が、地球の怒りに触れて自然に淘汰されていく始まりなのかぁとか、終末的考えがよぎりますが。。
まぁ、恐竜だって滅んだんだし!人類だけ永遠って事はないよね!!w
俺が生きている間に、滅亡の序曲が始まるのなら、せめてきつくなる前にさっくり逝ってしまいたい(’’

映画の最初のシーンとかですぐ死んじゃう脇役のように。。。

豚インフルエンザに関しては、事態が本当に悪化してきた時に厚○労○省がまた隠蔽とかしださない事だけを願ってまふ。
毎回あいつら手遅れにばっかすっからなぁ。

○添の頭の毛みたいに人口激減する前に水際対策頑張ってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せぇぇぇん (亜虎)
2009-05-16 20:04:48
特に意味無くカキコミカシコミ
返信する
とぉぉくぅぅぅん (ひむ)
2009-05-20 10:13:21
インフル円座でせんと君のいのちが心配です。
返信する