色に癒されて幸せに~大分市オーラソーマカラーケアサロン ヒンメル~

色やオーラソーマで美しく健康にあなたらしさを輝かせるサポート。

コミットしなおした感覚。

2020年05月02日 | オーラ・ソーマ
ピンクのグラデーションの美しいお花に出会いました

かわいらしい美しさで、ほっこり気分になりました

さて、毎週木曜日の20時から開催のマイク学長の

オンラインメディテーションに参加しました

ポマンダーワークから始まってのメディテーション。

この瞬間に

しっかりとコミットした感覚があってユニークでした。

今までと違う環境や状況、

外からの情報から

知らない間に

ちょっぴり流されてしまいやすい最近ですが

このメディテーションの機会に

サポートしてもらった感じがあって癒されました

zoomを通して開催される

オーラソーマ のマイク学長のメディテーション。

どなたでもご参加いただけるオンラインメディテーションで

Facebookのマイク学長のタイムラインに

開催の数日前にお知らせが掲載されます

よかったらご覧になられてみてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿