goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

3月6日(水)のつぶやき

2013年03月07日 05時03分21秒 | 日記

(°д°;;) 沖縄県尖閣諸島を狙う中国が日本を焦土に巻き込む大規模なミサイル攻撃を想定し始めたという。照準は自衛隊基地と東京、大阪、九州の大都市、東日本大震災で危機管理体制の甘さを露呈した原子力発電所も含まれるという◆⇒暴走国家が描く悪夢のシナリオは⇒「数か所の原発が照準だ!


『広島 杏くんの飼い主さん預かりさん緊急募集!RT@unnkiupお願いします@rururu12 元気な老犬♂とってもいい子です。処分を待ってもらっています。どうぞこの子の新しい家族に!amba.to/YAz45o youtube.com/watch?v=7Ywcrj…


RT @JUNYA18 【佐賀市】本日の保護犬情報●保護  佐賀市諸富町 ♂ 首輪無し・衰弱 収容日3月1日(金)収容期限3月7日(木) #迷子犬 pref.saga.lg.jp/web/kurashi/_1…pic.twitter.com/d6uQQSC5vA


閲覧ちょい注意ね→ RT @lee_s_yu: あかん、ブリーダーから劣悪な環境で子ども産まされてた母親犬の写真みて気分が落ち込んでしまった・・orz いまは救い出されているらしいけど、かわいいぬいぐるみを欲しがる人間のせいでごめん・ bit.ly/WGOCFo


@marumarumiso: <葬られる子犬>寒さと恐怖に震え、収容動物情報にも掲載されない子犬達は飼い主さんへの返還も譲渡のチャンスもありません。つまりは闇から闇にただただ葬り去られるという事公益社団法人日本動物福祉協会栃木支部様facebook.com/JAWS.tochigi


岡本夏生さんより『あなたは悪とくブリーダーの手口、毛皮の残酷さ、動物実験の裏側を見て見ぬふりできますか?!』 amba.to/NpO8Rm 見て見ぬふりできません!!!てかこんな残虐な事が起こってて見て見ぬふりできるはずがありません!!!


(°д°;;)◆ 沖縄県尖閣諸島を狙う中国が日本を焦土に巻き込む大規模なミサイル攻撃を想定し始めたという。照準は自衛隊基地と東京、大阪、九州の大都市、東日本大震災で危機管理体制の甘さを露呈した原子力発電所も含むという◆⇒暴走国家が描く悪夢のシナリオは⇒「数か所の原発が照準だ!最悪


戦争準備中⇒国際制裁に対抗、北は休戦協定白紙化を強調 軍事訓練を開始核実験を実施した北朝鮮に対し国連安全保障理事会が強力な制裁決議採択を進める中、北朝鮮メディアは6日前日に朝鮮人民軍最高司令部が出した「朝鮮戦争の休戦協定を白紙化する」との報道官声明を繰り返し報じ、緊張を高めた


▲皇太子さまに「ご退位」勧める論文が大波紋「第2の人生を選ばれてもいい時期」では・・と。また療養10年目の雅子妃も役目を果たせないなら もう退位されたらどうか、ご自分の第2の人生を歩む道を真剣に考えてみる決意が大事だと・・両陛下も悩まれているらしい!~国民が言うべきではないが・・


伊藤ハム不買!職員が骨折した母豚に乗りブタさんの悲鳴が耳から離れません 職員が子豚をサッカーボールのように蹴り、子豚の足をもって弧を描いて振りゲンコツで母豚を殴り子供と離れるのを抵抗する母豚を何度も暴力的に蹴る blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


RT @FK_wang_nyang 【福岡県の犬猫情報・03/01~06】 ③田川郡、添田小学校付近・雑種成犬・薄茶♂中型・首輪青に鎖切れ端 bit.ly/orP6wz #pet_sos #犬 ▽飼主さん捜索中 pic.twitter.com/dbRzTnAiaZ


▲米太平洋軍のロックリア司令官は5日、中国海軍艦艇による海上自衛隊艦艇などへのレーダー照射に関連し、⇒「海自はとても洗練されており、照射を受ければ何が起きたか察知する能力は十分ある」と述べた。


 福岡市のPR事業の一つである「カワイイ区」。地元出身のアイドル篠田麻里子さんが区長に就任して華々しく始まったが、男女共同参画審議会に寄せられた4件の苦情によって、退任に追い込まれる形となった・・!はたしてこの区名「カワイイ区」は いかがなものか?皆さんの感想は?


【支援物資のご依頼】厳しい冬を乗り切るために。ドッグ&キャットフード、ワンコのためのケージなどを募集中ですm(_ _)m。Amazon欲しいものリスト amzn.to/uJzxHC #福島 #311pet pic.twitter.com/dQTihwrdpL


RT @FK_wang_nyang 【福岡県の犬猫情報・02/26~03/06】 ⑩久留米市三潴町西牟田・ #柴犬 ・茶♀中型・首輪無 bit.ly/vzwtiB #pet_sos #犬▽飼主さん捜索中! pic.twitter.com/E9rHKPgElc


【速報】大熊の牛13頭をレスキュー・・希望の牧場へようこそ! でも、、なんで希望だけがレスキューしなくちゃならないの?どうして希望は引き受けちゃの??希望とは何か―  pic.twitter.com/0DE3Su6v0X


(#`Д´)ノ 生活保護で月収29万円の女性「減額されたら食費を切り詰めるしかない」⇒ネットの声「先に2万6千円の携帯代減らせばいいじゃんか?」⇒生活保護者が 最低給与者より 高給とは可笑しいじゃないか!携帯持つ資格なしとギャンブル(パチンコ)はアカンやで~(激怒)自覚しろ 

1 件 リツイートされました

@MrX1919 うちの会社にもいました。タクシーで出勤する馬鹿生保。パチンコもタバコも酒もやってたし。私達の収めた税金がこんな奴のために・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿