goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

3月7日(木)のつぶやき その1

2013年03月08日 04時59分26秒 | 日記

プレゼントやで~@hiyolly:私もうおかしくなっちゃいます。お願い私のアソコももう一度触って♪ああああぁもっと強く奥までして下さい。指でもうイキそうです(;*´>д<)、ハァハァ知人の叔父の再婚者75歳の初夜撮り♪ blog.goo.ne.jp/himitu369/e/33


#滋賀県 #長浜市 #柴犬 探してます◆6/23 長浜高セブンイレブン近く首輪が抜け逃走◆北小~殿町~姉川近辺目撃情報◆4歳・オス・首輪無・名前はジロー君◆追いかけると怖がるそうです。優しく保護、または情報を@zigneko迄(代理) pic.twitter.com/hVkl8UL4


?【拡散希望】温かい愛情で迎え入れて下さる方を大募集長崎市動物管理センター収容中 ♂柴犬 5~6才(推定)詳細は、長崎Life of Animalさんのブログをお読み下さいs.ameblo.jp/life-of-animal… #柴犬 pic.twitter.com/eCqFoniX2b


^ ^ ありがとうございます。消えてました。 RT @doubutukyushutu: RT @FK_wang_nyang 【福岡県の犬猫情報・03/01~11】 ①福岡市南区三宅・ #柴犬 5~10才・茶♂中型・赤の胴輪 #犬 pic.twitter.com/VRekcAG3YJ


親を選べない子にとっては悲劇!児童虐待で警察が児童相談所に通告した人数が過去最多に増えていると!怯える子供の顔を想像すると胸が痛み‥(涙;)出るよ!!

1 件 リツイートされました

▲北朝鮮の朝鮮労働党機関紙、労働新聞は7日付の社説で、朝鮮人民軍が朝鮮戦争の休戦協定を白紙化すると表明したことに関連し、命令が出れば「精密な核による打撃手段で、⇒ワシントンやソウルをはじめとする侵略の牙城を敵の墓場にすべきだ」と主張、核兵器の保有を誇示した。 (°д°;;)


どうしてもこのスカートの長さが許せない。 いい感じなのに雰囲気ぶち壊し。セーラー服だから短すぎると似合わないの、セーラー服着てる… #twitr bit.ly/10a6Cuy


(*^。^*)いや、ごめんなさい(笑)そんなものを供えれば願いがかなうと思ってるんだーと思って(笑) #twitr bit.ly/16aJcJL


でもさ、私はペットショップで売れ残り店舗を転々とさせられ、繁殖犬か処分かの瀬戸際にたたされてる命をお金を出して救うことは優しい気持ちの現れだし賛成派だよ。だって里親もペットショップの命も同じ大切な命だもん。打倒すべきは生体販売を儲けさせるシステムだと思う。


世の中に苦しみや悲しみがあっていいのか?あなたは誰かを苦しめていませんか?平和を望む者はいない 自分さえ幸せになればいいのが人間 動物達が苦しんでいても関係ない


「あの‥さ、俺これから冬眠するからさ、春が来たらまたここでおしゃべりしようぜ?だからさ‥‥長生きしろよな。」 #twitr bit.ly/12wfMXm


「あの‥さ、俺これから冬眠するからさ、春が来たらまたここでおしゃべりしようぜ?だからさ‥‥長生きしろよな。」^m^ #twitr bit.ly/12wfMXm


タバコがこんな残酷な動物実験を必要とする製品だったなんて!まず署名→ thepetitionsite.com/takeaction/197…日本のタバコも事情は同じだろう。健康の為にも、動物の為にも、タバコを否定し拒否しよう。


韓国国防省は「米韓両軍は北の全面挑発に備え、さまざまなシナリオを想定。いかなる軍事挑発にも報復できる」と韓国軍は、国家級訓練は朝鮮人民軍の陸海空軍と特殊作戦部隊を同時投入する全国規模の実戦訓練を意味。始まっている潜水艦などの訓練も、「規模や実戦性で異例の動きを見せている」と指摘


羊を殺すな 動物を殺すなんて恥ずかしく愚か


生活保護費の使い方に批判が集まる!朝日新聞に掲載された2人の子供を持つ母子家庭の母親は、月額約29万円の生活保護費を受け取っており、その内訳に高額な携帯料金などが含まれているため、使い道や受給する側への批判の声が⇔仕事してる給料よりも高いなんて狂ってる・・生保支給額を減額せよ


生活保護費支給額&使い方に批判が強まる!朝日新聞に掲載された2人の子供を持つ母子家庭の母親は月額約29万円の生活保護費を受け取っており、その内訳に高額な携帯料金などが含まれているため使い道や受給する側への批判の声が⇔仕事してる給料よりも高いなんて狂ってる・生保支給額を減額せよ !


【 資生堂が化粧品・医薬部外品の動物実験廃止を決定!】 usagi-o-sukue.sblo.jp/article/630176…   何もしなければ、何も変わらなかった。  闇の中にあった動物実験問題に光をあてて、不当な虐待から動物を救おうと自ら立ち上がった人達が、長い長い間、戦っての勝利です!


@MrX1919 「男性の更年期障害」国内の患者は推計600万人!【LOH症候群】 bit.ly/YNaceU



最新の画像もっと見る

コメントを投稿