goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

2月1日(土)のつぶやき その3

2014年02月02日 09時10分57秒 | 日記

【30日収容犬 命の期限2月5日(水)迄 #沖縄 #犬
★S-1 雑種(茶・白)オス、中型、4才位、首輪無
#八重瀬町 屋宜原にて捕獲goo.gl/WBwKeU
心当りがある方は期限内にセンターまで pic.twitter.com/Oq5ZLqrp5T


野生象が日常でこんな動作をするところを見た事があるだろうか。これを覚えこませる為に彼等が一体どれだけの虐待を受けたことか。何の意味かあろうか。根源にあるのは人間の傲慢と下等動物が人間ぽい事が出来るから面白いなどと言う差別感情だ。 pic.twitter.com/dWBs8ruQ0q


舛添氏とはこんな人⇒ 【IWJブログ】続報!子宮頸がんワクチン「承認」を軽率に進めた舛添氏、以前にも「薬害リスク軽視」の言動 iwj.co.jp/wj/open/archiv… @iwakamiyasumiさんから


茨城県・来週殺される命たち! 犬24頭! 猫2頭! - 殺処分廃止!! 命軽視は人間に跳ね返る! 早く気づこう! - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/knd_pev77/6861…


とりあえず病院まわって飼い主探そ…

神奈川の海老名市綾瀬市でこの犬知ってる人いませんか? 肥満気味で女の子で、おすわりもまてもします!

RTしてくれたらかなり助かります pic.twitter.com/AL3lIntlIU


@itoi_shigesato 1月31日の朝、埼玉県北東部にて迷い犬を保護しました。体長70センチ程、色は白、人にも犬にもよくなついています。首輪もしておりますが、リードは途中でちぎれていました。お心当たりのある方はご連絡ください。 pic.twitter.com/5TTxZe7Zey


デヴィ夫人に殴られた女性は後藤田正純代議士の“不倫相手”(週刊文春) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014…


小学生高学年女児に男が近づき、何も言わず女児の近くに「パンツ何色」とのメモ紙を置いていく事案発生 bit.ly/MIJ6Ed


豚を商品にしている伊藤ハム、丸大、日本ハム、スターゼン、プリマハムなど、日本の養豚場で使われている妊娠豚用の檻、ストールを知っていますか?子どもを産ませるためだけに飼育されている繁殖用のメスの豚たちは後ろを振り向くこともできない1m blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


舛添要一氏「女は生理のときはノーマルじゃない。異常です。そんな時に国政の重要な決定、戦争をやるかどうかなんて事を判断されてはたまらない」って、自分の性欲も抑えられずに女性をレイプするような「男」という野蛮な動物が世界の国々の国政を牛耳ってるから戦争がなくならないんじゃないの?


うちのワンコ4匹のうち、1匹は目も出ちゃってベロも出ちゃって片目見えなくて…老犬です。 でも、年をとればとるほど…切なくて愛おしいんです。 なんでそんな子を見捨てられるのか… 仔犬の時より、抱きしめたいけどな pic.twitter.com/9cfiDXGxlZ #動物愛護 #動物保護


★★犬猫★★

【宮城県 仙台市動物管理センター】

収容犬猫・譲渡犬猫(子猫も)沢山います!
飼い主さん、又は譲渡希望の方は連絡を
city.sendai.jp/shizen/dobutsu…

#宮城 #仙台 #犬 #猫 #pet #迷子 #里親 pic.twitter.com/FRdHfhyv9b


22歳女子大生の質問者は、仲のいい兄であり、父のような存在の40歳の義兄と小学校2年生の甥と 一緒に入浴した話を彼氏にしたところ、すさまじい非難を受けて悩んでるとのことですが・・当然、彼氏は怒るよね(>_<)皆さんなら どう思いますか?


RT @momimoncat

★★緊急・里親募集★★

【福島・県南保健所】

現在『収容犬10頭』
雪の降り積もる頃からお迎え待ってる子も。。
www4.pref.fukushima.jp/saisiyou/kenna…

#里親 #犬 #迷子 #福島 #譲渡犬 pic.twitter.com/jdvRHFVMd7


RT @momimoncat

【福島・県中保健所】キャパオーバーでも頑張る職員さん!口コミで譲渡が進んでますとの事!しかし、依然キャパオーバー特に男の子のスペースが。。この子や!閃いたら⇒wwwcms.pref.fukushima.jp/pcp_portal/Por… pic.twitter.com/w1J48knM84


RT @tomoneko488

福島県では《被災したペット達》の新しい家族を募集しています。is.gd/tUmzZT

★随時受付:三春シェルター 024-983-8330

#犬 #猫 #被災 #ペット #福島 pic.twitter.com/BbmlnUIDXd


引き続き情報を求めてます!
15歳のおばあちゃん犬を捜しています。いなくなった場所…名古屋市港区南陽町、15キロ位の雑種犬、1月23日から行方不明です。些細な事でも構いません。情報を待ってます。お願いしますm(_ _)m pic.twitter.com/vjrMkxCiEg


この動画を日本中に回してください、お願いします→捨てられた老犬。人間でいる事を放棄した老夫婦。「ある老犬からのメッセージ」人間残酷物語 amour918.blog.fc2.com/blog-entry-136…  殺処分をなくしたい。残酷な飼い主やペット業者をなくしたい。生体販売なくしたい。拡散希望。


RT
@hana_ko45: youtube.com/watch?v=p-A9AI… 拡散願います 老犬が全国でたくさん捨てられてます! 人間の赤ちゃんみたいな声で泣き続ける、飼い主に持ち込みされ2日後に亡くなった老犬の最後の姿 pic.twitter.com/KMOmGOJMVv"

_gdata_player


地下アイドルとしてのファンの人からは「脱原発ばかりじゃなくてもっと写メとか見たい」って言われるし、脱原発コメントで私の事を知ってくれた人は「地下アイドルなんか辞めてもっと脱原発を訴えて!」って言われるので・・こうしてみました・・(笑 pic.twitter.com/jlxTsRFOtH


同じトンデモ系を入れるなら、田母神よりもドクター中松の方が人畜無害だと思う。年間236.52シーベルトで健康に良いというトンデモな人は人畜有害でしか無い。戦争を知らない元自衛管だから・・・ pic.twitter.com/XCLn0jvKkI


亡くなったそうです。冷たいコンクリートの上で、一人ぼっちで…RT @rururu12: 緊急!【熊本熊本近郊。老犬里親募集】どうか、この子が安心して眠れる暖かい場所と、人の側で愛情を感じる場所を与えてやってくれませんか?DM下さい。 pic.twitter.com/LKbYl4Ogby


調べれば調べるほど良いところが無くなっていく可哀想な舛添さんは、とうとう母親の介護までウソだったことが判明。…『母を思い国を想う』って本まで出したのに…(;´д`) pic.twitter.com/uvnCO80QHt


RT【愛情に満ちた生を】

たった一頭の犬や猫を救っても、確かに世界は変わりません。でも救われた動物にとっては、これまでの恐怖に怯える世界が180度変化し、それが命を終えるその時まで永遠に続くのです。
pic.twitter.com/LKAshK55YX #犬 #猫 #pet #里親


★★【動物の命と心】★★

愛情や責任感の欠けた人は、動物と暮らす資格はありません。

犬猫を家族に迎える予定の方は、ぜひ《保健所やセンター》にいる子達を迎えてあげて下さい。お願いします。

#里親 #ペット #犬 #猫 #迷子 pic.twitter.com/ysHuWso4Lr



最新の画像もっと見る

コメントを投稿