goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

2月1日(土)のつぶやき その1

2014年02月02日 09時10分55秒 | 日記

宮根誠司の超ワガママぶり危惧 (>_<) 宮根の宿敵起用で『ミヤネ屋』に殴り込み 毎日放送が仕掛ける関西午後の情報番組戦争⇒ 山本アナ (言って委員会司会)でライバル対決!


この猿の目を見て
あなたはどう感じるでしょう

このことを子供達にちゃんと示すことできるでしょうか?

いま起こってる現象を作っているのは
私たちです。
@hana_ko45: 動物たちの優しさ、思いやり、裏切ってはいけない。 pic.twitter.com/99uWRFqQH2


細川さん「命はお金で買えないんだから。原発に関する問題を最優先にしなければいけない。」 ( #NAU live at ustre.am/18cE2)


【閲覧注意】
保健所に連れていかれた子猫は、すぐに、二酸化炭素ガスで10分以上苦しみながら
窒息し殺されます。子猫は呼吸が浅いので死に切れない場合があり、生きたまま焼かれるコもいます。
動物を拾って困った時は私に連絡下さい
pic.twitter.com/qglevPmsPQ #犬 #猫


細川氏も小泉氏も、他の候補の批判はしない。ただ懸命に脱原発だけを訴えている。
だから、私達もそうしよう。
私達は、沢山の人達を集め、大きな風を起こさなければならない。
憎悪と敵意を剥き出しにする者の所に、人が集まるものだろうか?
人は、希望に引きつけられる。
私達がそれを見せる。


球春到来、巨人は松井秀喜・臨時コーチで始動 dlvr.it/4qTpWX #ニュース #followmeJP #news


スリップし正面衝突、同乗の26歳女性2人死亡 dlvr.it/4qTpTT #ニュース #followmeJP #news


「九重落とし」動いた出羽海一門 しこり抱えた相撲協会:朝日新聞デジタル bit.ly/1i0EbYV


#千葉 県 動物愛護センター(本所)goo.gl/YtFgiV収容犬

香取市、富里市、東庄町、旭市にお住まいの方!このワンちゃんの飼い主さんを知りませんか?#セッター pic.twitter.com/nq8RkD31Y7


STAP細胞研究の”小保方晴子”博士が「研究活動に支障が出ている」と報道機関にお願い ⇒メディアの過熱報道で研究に支障きたしているゆえ、静かにさせて~~お願い!!と訴えている。


#拡散希望
RT@aaannk_: 2/1名城公園の付近をさまよっているところを保護。警察に届けたところ月曜から保健所に行き、飼い主が見つからなかったら処分だそう。赤い首輪が付いていて人懐こい
#愛知県 #名古屋市北区 #迷い犬 pic.twitter.com/5IYkEp6k0v"


残念ながら随分前に霞ヶ浦のコイとして紹介されてる画像のようです。 RT 水抜き中の井の頭池「モビーディック」と呼ばれてた巨大鯉がついに捕獲された。車のタイヤや柴犬を丸呑みにする恐ろしい奴だった。これで池も平和になる。 pic.twitter.com/YwgWQrd76r


これが毛皮の真実

地面に叩きつけられ
生きたまま皮を剥がされ
それでもすぐには死ねず
数日苦しみ抜いて死ぬコもいる

街に出ればファーの付いた服や帽子を
身にまとう者で溢れてる

それを見て苦しんでる人が
大勢いることを知って欲しい pic.twitter.com/E5noYmYe02


細川さん街頭、スゴい人ですが、都知事選に無関心な人が半分で投票率40%台なら桝添が勝ってしまう。この盛り上がりを無関心層に広めないと。(都民の半数は上京組で田舎に帰れば地元の選挙は投票するけど、東京ではしないからなあ) twitpic.com/du198y


(スタッフです)まもなく新宿駅東口アルタ前にて、細川佳代子氏、澤地久枝氏、湯川れい子氏による応援演説がはじまります。そして、16:30からは細川護熙候補の演説、小泉純一郎の応援演説も行います。ユーストリームは tokyo-tonosama.com #細川護熙 #都知事選


【東大阪市動物指導センター*迷子犬】チワワ・♀・ブラックタン・ロングコート・6~10歳・首輪無・1/30に中新開2丁目 goo.gl/maps/SISxM ~収容。飼い主さん早く迎えに行って! #チワワ #迷子犬 #東大阪 pic.twitter.com/FAwXkc1kPZ


細川護煕氏の渋谷ハチ公前での街頭演説、凄い人が集まってるよ(゜o゜;;小泉さんもいます。 pic.twitter.com/qKfsnUA5vC


(>_<) 警視庁によると、タクシー運転手の巻島智久容疑者(61歳)は「病院からマッサージに来ました」と言って 東京・足立区の 70代の女性の家に上がり込んだ。そして、女性の腰などをもんだあと、下着を脱がせて 性的暴行を加えようとしたうえ、1万円取って逃走後、逮捕。


◆警視庁によると、タクシー運転手の巻島智久容疑者(61歳)は「病院からマッサージに来ました」と言って 東京・ 足立区の 「70代の女性」の家に上がり込んだ。そして、女性の腰などをもんだあと、下着を脱がせて 性的暴行を加えようとしたうえ、1万円取って逃走後、逮捕


【拡散のお願い】ルーマニアで野良犬が大量に殺されてます!中止要請署名です is.gd/Kte061
どうか署名を!
英語ですがとても簡単です。①名前②苗字③メアド
明日にも出産しそうな母犬まで残酷に殺されてます。
pic.twitter.com/OnQ4fEVrVN



最新の画像もっと見る

コメントを投稿