goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

4月20日(金)のつぶやき

2012年04月21日 03時33分14秒 | 日記
11:40 RT from web  [ 1 RT ]
毎日新聞に記事が掲載されました「多くの動物が実験の犠牲になっています」 usagi-o-sukue.sblo.jp/article/553700…
Hirokoさんのツイート

11:40 RT from web  [ 6 RT ]
【子犬の里親募集中 in 福岡県】 ◎譲り渡しは6月に入ってからです。 ◎3月27日生まれ、ラブラドール系です。 ◎白2頭、薄いベージュ2頭、ベージュのブチ2頭。 ◎詳細は直接のお話で。まず返信かDMでご連絡下さい。 c twitpic.com/9avw87
スコイチ WNさんのツイート

11:42 RT from web  [ 3 RT ]
どうぶつナビ:多くの動物が実験の犠牲になっています。- 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/feature/news/2… #mainichirt #ssat #doubutsu #ウサギ #usagi #followmejp #ohayo #コスメ #美容 #化粧品 #動物実験
marion*4/22殺処分反対デモ神戸さんのツイート

11:43 RT from web  [ 1 RT ]
2011年撮影 仲間が解体されていくそばで、自分の番を待つ牛  youtu.be/vzavt-Yi0oY すべての、と殺場はこのように残酷だ。私たちには、これをやめさせることができる。動物自身には、できない。 
毛皮用に養殖されるキツネ  さんのツイート

11:44 RT from web  [ 6 RT ]
【化粧品の動物実験】JAVAスタッフブログ『毎日新聞に記事が掲載されました 「多くの動物が実験の犠牲になっています」』 usagi-o-sukue.sblo.jp/article/553700… #ssat #毎日新聞 #毎日放送 #mbs #tbs #houdou #ニュース #報道 #mainichirt
marion*4/22殺処分反対デモ神戸さんのツイート

16:28 RT from web  [ 6 RT ]
犬は人間を助けてくれるのに、人間は見捨ててばかりだ…。なんとか形成手術できないのかな。多少なりとも改善されるなら募金集めてでもと思うのですが…。 顔を半分失った「英雄犬」が子犬出産 media.yucasee.jp/posts/index/10… @yucaseemediaさんから
Sちえさんのツイート

16:31 RT from web  [ 5 RT ]
宮城県美里町 ・犬猫里親探しの会「バトンタッチ」 "引き取った犬や猫を、新しい飼い主さんへ信頼を込めて引き渡す" という意味を込めた「バトンタッチ」。幸せへ命を繋いでいきます。引き続きのご支援をよろしくお願い致します。 ow.ly/ahoSc
ふんばろう東日本・動物班さんのツイート

16:39 RT from web  [ 25 RT ]
ヒグマが町に降りてきただけで射殺されていた、何もしてないのに!ヒグマや鹿達や猪などの動物を危険性があると言って簡単に殺す人間、なんで動物達が町に降りてきてるのか考えてほしい人間が自然をどんどん奪って動物達のご飯や居場所を奪っているのに!殺処分反対!簡単に殺すな!
reiさんのツイート

18:20 from gooBlog production
記事のタイトルを入力してください(必須) goo.gl/WZgtT

20:54 RT from web  [ 1 RT ]
2012年2月、本格的に警戒区域の牛の殺処分が始まった。どうして助けないんだ情けない。本当に牛を助けたいなら実行動をするべきだ!goo.gl/5pbmw
palstar55さんのツイート

21:00 RT from web  [ 1 RT ]
人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。by O.ヘンリー on.fb.me/kdekYH
グッドニュース届け隊 編集部さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿