goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年04月20日 18時12分36秒 | 日記
苦しい時 辛い時に奮い立たせてくれる「さりげない言葉」がある。

      99% ダメな人もいる!
          でも あと 1% あるじゃん♪

死ぬよりも 生きている方が よっぽど辛い時が何度もある
   それでもなお 生きていかねばならないし
       また生きる以上は 努力しなくてはならない。
         絶対に 希望を抱きつづけることが大切だ。   by エノケン

尊敬する先人の言葉は 大きな支えになっている。


迷ったらダメなんだ。 人生の答えなんて いくら考えたって 分かるものじゃない。


ただ その時その時を ギリギリ一杯生きていく奴だけに その答えは くるんじゃないだろうか・・と感じる。


俺たちは「ポジティブ」だ。俺たちは「ポジティブ」なことに従事しているんだと 常に言い聞かせながら・・・振舞い行動し 

否定的なものは 受け付けないこと~マイナス事項は 心に残したり 振り回されてはいけない。


ゆえに 「ネガティブ」は出ていけ!!
 * お前の 「口」から出る言葉は お前を生かす。
  *  お前の「口」から出る言葉は お前を殺すのだ。


<come back to me>




無くしたものは 取り戻すことは出来ないけど
  忘れてものなら 思い出すことができるから・・。


生きるとは 呼吸することではなく ポジ行動することなんだ。

行動してないことは 荒んだ心の石のごとしで
  止まっている「石」には すぐ「苔」がはえてしうように・・・!

流れのない川は 澱み「ボウフラ」がこびりつくように・・


がから 常に動き続けることが 大切なんだよね。

まるで 「転がる 石」のように~~~


<Like A Rolling Stone>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿