goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

1月23日(水)のつぶやき

2013年01月24日 04時51分28秒 | 日記

宮根の態度横柄だ。「活動の拠点は東京ですが『ミヤネ屋』出演の為に宮根は東京と大阪を往復するも『ミヤネ屋』のスタッフに『なんで毎日大阪に行かなあかんねや』『面倒くさいから打ち合わせはチャチャっとな!』と嫌みが増えた。スタッフの間では『売れてテング』と悪評が噴き出し調子乗るなと詰る


@1998Kill:@judynaru ?佐賀の子達後2日生まれてたった2ヶ月でこの子達が…こんなに早く死ぬ為に生まれた訳じゃ無いですよね佐賀又は近県の皆様助けて下さい。お願いしますpref.saga.lg.jp/web/kurashi/_1…pic.twitter.com/4DxBySBZ


大阪市立桜宮高バスケットボール部主将の2年の男子生徒=当時(17)=が顧問の教諭(47)から体罰を受けた後に自殺した問題で、生徒の父親が23日、顧問を暴行罪で刑事告訴し、大阪府警に受理された。府警捜査1課はすでに部員や学校関係者、遺族らから事情を聴取!


1位 大の大人3人が真夜中に全力の雪だるまを作ってました... on Twitpic #twitr twitpic.com/8asxgt 驚きだ~!?


東京都武蔵野市の私立藤村女子中学・高校の柔道部で体罰を受けるなどして重傷を負ったとして、元部員の女子高校生(16)が同校を運営する学校法人井之頭学園と顧問の男性教諭に約495万円の損害賠償を求める訴訟を起こした!・・全国の学校から体罰をなくするために最後までガンバレ


スタンチョン。乳牛の飼養方法のひとつ。原発警戒区域で「スタンチョン」に首を固定されたまま、自ら水を求めることができず、餓死した乳牛。日本の乳牛の75%ほどは、スタンチョンや鎖でのつなぎ飼いで、ほぼ一生を過ごします  twitpic.com/8pnzlh 


【絶対に怒らないから言ってみろ。】「絶対に怒らないから言ってみろ。」と言われ、正直に言ったら、めちゃくちゃ怒られ、死にそうに成った事があるww 「あるあるww」と言う人はRT #RTした人全員フォローします。                    .


中国公共外交協会の宋氏は、中国は陸上で14、海上で6つの国と隣りあい、中国が最大の貿易パートナーと紹介。対周辺国対策を続けてきたのに、日本、ベトナム、フィリピン、モンゴル、ミャンマー、インドなど周辺国と『近いのに親しくない』状態が一向に解決できないのはなぜか」と問題提起した。


【ウイグル】中華人民共和国(共産党)の"法廷"で次から次へと死刑宣告を受けている若者達。そのほとんどが20代前半の大学生。 pic.twitter.com/vt2dcHwn 『こんな国が、常任理事国!? 世界がおかしくなる訳だ!』


NHKの幹部が定年前の56歳前後で退職、そして関連団体に再就職。昨年のNHK予算審議で質問し、当時の福地会長も問題視したにもかかわらずその流れがむしろ強化。関連団体には800億円の利益剰余金。国民は関連団体に受信料を払っているようなものhinoe410.blog.fc2.com/blog-entry-317…


RT @tamikong nishinippon.co.jp/nnp/feature/ar… … … 酷い!盲導犬の顔に落書き。周りは誰も知らせず。信じられない嫌な話だ・・・。


【放射能漏れ】双葉町長が辞職表明「一生懸命やってきた。今が潮時…」 中間貯蔵対応で昨年不信任:  東京電力福島第1原発事故で埼玉県加須市に役場機能ごと避難している福島県双葉町の井戸川克隆町長が23日、辞職を表明した。 on-msn.com/10tFrJG


星野仙一、体罰の臭がする RT @6723pe: はい、ほぼ遺伝ですw ですが20年ほど前からでしょうか‥大部分の体罰の風潮が淘汰され始め、体罰が激しく厳しかったトコほど指導者が先輩が率先して体罰を淘汰しました。逆に中途半端な「華やかなスポーツ」での体罰は密かに増えているよう


酵素をとるには、生野菜・果物・生肉・生魚・漬物…など、「生のもの」を食べることに尽きます。自然の食品には、自らを分解する酵素が備わっているのです。酵素は熱に弱く、加工食品はもちろん、加熱調理するだけでも酵素は失われてしまうからです。rui.jp/ruinet.html?i=…


東京都豊島区巣鴨の道路脇の砂塵から390万ベクレル/平方メートルが検出されている。チェルノブイリ事故時の強制避難地域レベルの基準148万ベクレル/平方メートルの2倍を超える。bit.ly/VZru8a


山下俊一は長崎の地元紙では「恐るべきこと子どもや妊婦は避難を」と言いながら福島では「健康被害は無い」と講演で吹聴していました。:studyブログ『山下俊一、高村昇、長崎大教授に対する批判』 ameblo.jp/study2007/entr…pic.twitter.com/nyxvRUeZ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿