goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

1月22日(火)のつぶやき

2013年01月23日 04時48分11秒 | 日記

宮根誠司の性格が悪すぎる!? 嫌み連発でスタッフから不満続出!「ローカルから全国区局出演で・・テングになったのか」の声が多い。→人間性が悪く、自己中だ!もうローカル(大阪)に閉じ込めたらどうか~調子に乗り過ぎ(>_<)


松江市の私立松徳学院中学・高校は22日、空手道部で昨年、部活中に→30歳代男性の外部指導者が女子部員に 平手打ち をするなどの体罰をしたとして、指導者を解雇すると発表した。


RT @FK_wang_nyang 【福岡県の犬猫情報・01/14~23】 ①久留米市鳥飼小学校・スパニエル系雑種犬・白黒♀中型・首輪無 bit.ly/vzwtiB #pet_sos #maigo ▽飼主さん捜索中! pic.twitter.com/9fUUMsRt


東京地検は21日、<自転車で悪質な信号無視>を繰り返す違反者を今後、道交法違反(信号無視)で略式起訴する方針を明らかにした。悪質違反者に罰金を科す!指導無視で信号無視が原因の事故が増加傾向にあり、方針転換が必要と判断した!《当然だ。キツイ厳罰が必要》


自民党の石破茂幹事長は22日の記者会見で、日中対立の原因となっている沖縄県・尖閣諸島問題の「棚上げ」を検討すべきだとの山口那津男公明党代表の発言に関し「尖閣はわが国固有の領土だ。棚上げする理由はどこにも存在しない」と述べた!


★右の写真は保護施設?治療施設?放置されたまま亡くなったように見えますが。交通事故に遭った鹿。この状態が治療??写真はおばちゃん日記さんis.gd/TdOR2Z #宮島の鹿 twitpic.com/bx9l08 twitpic.com/bx9l0l


.@3oj8g 里親希望 最終情報です  #犬 #里親募集 #satooya 何卒 どうぞ宜しくお願いします <(_ _)> p.twipple.jp/0Ootk


あぁ、仕事中に、食べて応援してた義理の母が脳梗塞で倒れた!との電話が…(>_<) これからどうしよ~… もう歳だから構わない、と好きにしてポックリ亡くなるならまだしも、倒れて看護することになったら困るのは子供達だってこと、食べて応援してる大人、年配の方々は気付いて!!


【迷い犬@沖縄】Mダックス行方不明。petsos.ti-da.net/e4238266.html  10/3、うるま市具志川で迷子。メス、クリーム色。心当たりのある方はブログの連絡先までよろしくお願いします。 #沖縄 #犬 #maigo  pic.twitter.com/JWeCuTQJ


今現在、尼崎市動物愛護センターの収容頭数限界です(>_<)次に新しい子が収容されればどの子が処分されてもおかしくありません(T_T)一頭でも里親さんが見つかれば他の子の命も繋がります!お願いしますcity.amagasaki.hyogo.jp/iryou/pet/051s… pic.twitter.com/hHmb3VML


日揮のリアド氏が中国の工作員ではないかと話題に「日本人を出せ」という発言が嘘だったことも判明!「AQIMアルカイダは中国を恨んでいる。中国人と思わせて殺させたんだろう」「アルジェリア政府の軍事顧問は中国人。どう見ても中国が黒幕」 news-us.jp/article/314549…


猫をズタ袋に入れて捨てに行こうとした姿を見てしまった。もちろん止めたけど。怒りで寝れない!!! 去年TNRした猫を・・・許せないヽ(`Д´)ノ


.@3oj8g 里親希望 最終情報 生きています  #犬 #里親募集 #satooya 何卒 どうぞ宜しくお願いします <(_ _)> facebook.com/MikuCatAvenger1 p.twipple.jp/0Ootk


[千葉 飼い主さん迎えに!] 柏ふるさと公園…雑 垂れ耳、チョークチェン付き 収容期間~1月24日 柏保健所⇒ow.ly/gUTPL #柏 #犬 #迷子犬 #柏#拡散 ow.ly/i/1ntPh


地震予知連絡会の教授:「M10までは起こる可能性がある」:国は地震予知は行わない。民間の信頼できる研究者を探し当てるしかない。bit.ly/10BllSy


何が祭りやねん!>“@lovepeaceyoutoo: 「生きたブタを真っ二つにするベトナムの残忍な祭り」を止めさせるために署名・意見にご協力を。 amour918.blog.fc2.com/blog-entry-903…"


仙谷元官房長官は自らの著書で脱原発デモに参加した鳩山や原発ゼロを掲げた菅に「賛成できない」と批判。落選してもなお仲間を叩き「正しいのは自分だ」と主張。救いがたいトンマぶりだ。上から下までダメな党。それでも今年もベラボーな税金が支払われる政党交付金は85億円を超えるからイヤになる


One meal,soon to be forgotten..In exchange of whole life. その1食はすぐに忘れ去られる。一生の命と引き換えに。 pic.twitter.com/llds9INO


RT @FK_wang_nyang 【福岡県の犬猫情報・01/15~20】 ②飯塚市菰田・雑種老犬・薄茶♀中型・首輪赤布・白内障ぎみ bit.ly/HbM0Yk #pet_sos#maigo#犬▽飼主さん捜索中 pic.twitter.com/c6Kr1VnR


【署名のお願い】角に火をつける 目も焼けます これに何の意味があるのでしょう いたぶって楽しんでいるだけ これを文化という正当性はどこにもない スペインで今年も生きた牛に火をつけて燃やす祭りが行われた ow.ly/1QUZNR #スペイン


インドネシア。“@tennsi21: マスコミが報道しない、アジアの主要国が参加しないTPPの実態 rui.jp/ruinet.html?i=…⇔人口世界4位のインドネシアは、TPP非参加を決定した上で、最近、完全自給を目指す法案を作成!”


@liyon3722 @tomio66 @JP_Quest 総理もムッとしてたよね。中国、中国ってそんなに中国が好きなら中国へ帰化したら古館!山口の発言で総理の揚げ足取ろうと思ってたかも知れんけど失敗だったね。論破されてんじゃん。古館バカ晒しただけw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿