goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

8月15日(水)のつぶやき その1

2012年08月16日 04時00分44秒 | 日記
13:01 from web
◆李大統領は天皇陛下のご訪韓に「心からの謝罪」という条件を付けるなど挑発をエスカレートさせたが、日本政府は公式反応をしていない・・政府内では10日の李大統領の竹島上陸を受け関係閣僚による協議が開催されようとした処政府首脳のブレーキにより中止と明らかになった→弱腰でバカ内閣集団だ

13:02 RT from web  [ 408 RT ]
ひどすぎる…RT@xciroxjp:やっと証拠が出たな。当時、菅直人の子どもの避難要請を断ったのは福島県知事。スピーディ隠蔽も20ミリSvに引き上げたのも。#佐藤雄平リコール ■東電に「健康被害の心配はない」と記載要請 (8/9河北新報) kahoku.co.jp/news/2012/08/2…
伊藤さんのツイート

13:03 RT from web  [ 29 RT ]
8/14 シローちゃんの里親さんを探しています!: youtu.be/f12RMpEbaWU @youtubeさんから#satooya #neko #猫部  fromアニマルエイドさん
あられさんのツイート

13:11 from web
◆韓国紙、中央日報は15日、日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)周辺で韓国軍と韓国海洋警察が9月に行う定例訓練の一環として、海兵隊による島上陸が予定されていると報じた⇒日本も自衛艦数隻出して 自国領土守護のため 防衛省は至急巡回警備するよう海上、航空自衛隊に指示して守れ

13:12 RT from web  [ 6 RT ]
『韓国軍が、ベトナムの民間人8000人を虐殺(4)』 amba.to/MuCwPV
花うさぎ艦長に敬礼さんのツイート

13:13 RT from web  [ 1 RT ]
民主党政権下で教科書が大変なことになっている!「慰安婦として動員した」「島根県の竹島、沖縄県の尖閣諸島については、領有権をめぐり韓国や中国との間で主張が対立している」「拉致事件が許しがたい犯罪であり、主権・人権侵害であるとの記載が無い」p.tl/OF8r
okgogoさんのツイート

13:13 RT from web  [ 79 RT ]
生活保護の窓口には「中国語」と「韓国語」。支給する気、満々でしょ?駅にも道案内にも「中国語」と「韓国語」。移民受け入れる気、満々でしょ?どちらも手遅れになる前に廃止してよ。日本語解らない中国人と朝鮮人が何の役に立つの?ナマポ食い潰すだけだよ、要らないよ(`ヘ´)!#拡散
Herbalistさんのツイート

13:14 RT from web  [ 5 RT ]
@okgogo4 これもどうぞ。大阪府立天王寺高校の違反教員を実名にて私の動画サイトにて告発中。違反を支える府教委等、事実を前にだんまりを続ける。京都大学名誉教授戸田宏の息子は阪大で教職の単位をとっていない、教員免許がないと思われる。採用試験も受験していないと告白。
規格外さんのツイート

13:15 RT from web  [ 19 RT ]
【大津いじめ】「いじめ隠蔽、許せない!」あの大津市・澤村教育長、ハンマーで殴られる→大学生逮捕 0taku.livedoor.biz/archives/42694…日本では悪い人間が裁かれないので、今後このような事件も増えるだろう。民主党や財務省、日銀の人間もそのうち攻撃されるかもな。
BBさんのツイート

13:16 RT from web (Re: @chatran6 [ 5 RT ]
@chatran6 @xciroxjp あまりにもひどい!!命を軽視しすぎだ!!福島県知事!!リコール賛成。でも私は東京だからリコール運動には参加できないけど、リコールされればいい!!
okamabarsaraさんのツイート

13:20 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
ブログを更新しました。『犬と猫と人間と2 動物たちの大震災』amba.to/PiCn0u
ぼんぼんさんのツイート

13:27 from ついっぷる/twipple
韓国紙は15日、日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)周辺で韓国軍と韓国海洋警察が9月に行う定例訓練の一環として海兵隊による島上陸が予定と報じ⇒日本も負けるな(自国領土守護)ため!→野田、森本よ、ここで怒れよ(>_<) 自衛艦出動を至急指示し 先に竹島巡回警護の先手打て!

13:27 RT from ついっぷる/twipple  [ 8 RT ]
【里親募集中】猫-182 bit.ly/NcAoKh 仮名:モニカ(ヴィーナスの子) ♀ キジトラ 子猫のため病歴未詳 2012/6/5母子6匹持込 3ヶ月 いつも隅っこにいる大人しい仔 pic.twitter.com/LwkZTNKt #里親募集 #311pet #猫
にゃんだーガードさんのツイート

13:27 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
尖閣を狙っている中国。正規軍が侵略してくれば自衛隊が出動できるのだが、そんなことは起きない。漁民に扮した民兵が上陸してくる。漁民相手では自衛隊は出動できない。漁民は実質兵隊だ。海保や警察では対処できない。竹島もそうやって取られた。漁民を掃討できる法律が無い。まず、法律を整備しろ!
okgogoさんのツイート

13:28 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
香港の抗議船、早くて15日夕方に魚釣島到着か=中国報道 (サーチナ) goo.gl/fb/p1vli
政治ニュース007さんのツイート

13:28 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
竹島:水泳リレーの韓流スターら到着 (毎日新聞) goo.gl/fb/OgDeL
政治ニュース007さんのツイート

13:29 RT from ついっぷる/twipple  [ 5 RT ]
犬猫救済の輪さんis.gd/b8UKms福島の吉田美恵子さんよりのお願いです。「小高の給餌活動にご協力いただけませんか」★小高は警戒区域解除地区で普通に出入りできます。水と食べ物を求めてさまよう犬猫がまだまだいます。衰弱したこの子達をどうか助けて下さい。
ねこねこさんのツイート

13:31 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
保護犬のこと、もっと知って 「Summer Night パーティー in 高輪」 開催 petoffice.co.jp/wpn/news.cgi?n… @petdaisukistaffさんから
あられさんのツイート

18:32 RT from web  [ 105 RT ]
みんな尖閣上陸したのが香港の民間人だと信じているとすればオメデタイ。中国が民間人を送り込むなど100%ありえない。香港で民間というレッテルに騙されてるが中味は中国海軍の軍人しかありえない。海保に確保され奪還するという筋書きで強行突入があると予想するのが筋だ
私のニセモノに注意さんのツイート

18:34 RT from web  [ 1611 RT ]
え?大津市教育長が19歳の男にハンマーで殴られて重傷だって?!でも、その程度なら、「遊び」の範囲であって「暴行」や「犯罪」では無いよね。加害者の未来を考え、いたずらに事件にするべきでは無い。・・・って言われたら、どう思うよ、大津市教育委員会さん?
メジロブライトさんのツイート

18:35 RT from web  [ 2 RT ]
#北方領土 #竹島 に続き #尖閣 も侵略されて、遺憾と抗議だけ。最悪の #終戦記念日 だ。 #民主党 twitpic.com/ajndxm
硬派さんのツイート

18:35 RT from web  [ 19 RT ]
本来韓国と弱腰政府に起こるべきだったのは儀軌返還の時 そもそも返還する義理もないのだがそれでも返しますよとしたのにわざわざ野田総理が持って返上しに上がったんだぜ? こういう間違ったメッセージが積み重なってナメた行動取られると抜き差しならなくなるから民主党政権はダメだって言っている
佐藤 大五郎さんのツイート

18:36 RT from web  [ 19 RT ]
全国の皆さん。李明博の暴言暴走の中、民団にゴマする売国議員を晒しましょう⇒江田五月活動日誌。民団岡山の第67回光復節記念式典に出席しました。67年前の8月15日に、日本の敗戦により韓国が主権を回復したのを祝福する式典ですeda-jp.com/katudo/2012/8/…
camomilleさんのツイート

20:04 RT from web  [ 1 RT ]
韓国政府に正式抗議 李大統領の天皇謝罪要求 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/news/2012/08/p…
T.中島(脱原発・反TPPに一票神奈川)さんのツイート

20:05 RT from web  [ 90 RT ]
韓国や中国の批判するだけでなく日本人の代表として野田首相は竹島と尖閣へ行ってみればいいのに
タイガーさんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿