goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

8月15日(水)のつぶやき その2

2012年08月16日 04時00分45秒 | 日記
20:07 RT from web  [ 3 RT ]
外務省、駐日中国大使を呼ぶ 尖閣上陸に抗議か dlvr.it/20jsSJ #ニュース #followmeJP #news
ニュースBOTさんのツイート

20:07 RT from web  [ 117 RT ]
韓国人と中国人に日本の義務教育を受けさせたい。 #夜だからみんな本音吐こうぜ
タイガーさんのツイート

20:08 RT from web  [ 1 RT ]
大阪府立大学 youtube.com/watch?v=3YU-Rl… #NowPlayng
ユーチューブジャパンさんのツイート

20:08 RT from web  [ 1 RT ]
A.L.F 動物解放戦線 - 覆面の裏側(5/5)日本語字幕 youtu.be/icddJiRUw8U
動物ニュースさんのツイート

20:10 RT from web  [ 10 RT ]
情けないorz RT @SatoMasahisa: 尖閣魚釣島では約30人の沖縄県警が上陸して待機しながら上陸した7名中2名を取り逃がした模様だ。島における警察力(海保含む)の強化は待ったなし。日本の西端与那国島も警察官2人ピストル2丁、足らなすぎだ
Questさんのツイート

20:11 RT from web  [ 26 RT ]
今頃、陸自は九州方面本部に緊急集結、海自は沖縄向けて全力走行あたりか?空自はとっくに石垣あたりに待機中だろうな。戦後、不戦は67年でオシマイ。火器が火を噴くことになりそう。日米方面軍は大騒動だな。薬液弾で数十日活動不能程度にしとかないと中国軍極悪最精鋭部隊が来るぞ
私のニセモノに注意さんのツイート

20:12 RT from web  [ 72 RT ]
今日は終戦の日だ。8月15日に日本の閣僚が靖国神社で参拝をしようものなら中国も韓国も猛反発をしていた。しかし、こともあろうに中国政府は本日の中国人活動家の尖閣諸島への上陸を暗に認め、韓国は9月に軍による竹島への上陸作戦を本日発表した。何という無礼な振るまいだ…。
小野寺まさるさんのツイート

20:12 RT from web  [ 5 RT ]
日本の領土が雪辱を受けている最中に「盆休み」は有り得ないです。RT @sugawaraisshu: 香港人7人拘束。沖縄へ連行。徹底する時だ。総理はなぜ出てこない?!
Questさんのツイート

20:13 RT from web  [ 7 RT ]
【竹島問題】週内にも国際司法裁判所への提訴決定headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120815-…さっさとやれ!コイツら裏で平気で尻尾ふるから⇒この時期に民団岡山の第67回光復節記念式典に出席した江田五月(売国奴)元キャバクラ法務大臣eda-jp.com/katudo/2012/8/…
camomilleさんのツイート

20:16 RT from web  [ 38 RT ]
国旗を立てたの?! 侵略行為丸出しじゃん・・ @oonaoto 竹島では来月韓国海兵隊が防衛訓練。尖閣では本日中国人が上陸、おまけに国旗立てられてそれを全世界に衛星中継。北方領土ではロシアが大型揚陸艦で上陸。とんでもない危機なのにこれを知ってる日本人がどれだけいるのだろうか。
mas_iさんのツイート

20:16 RT from web  [ 7 RT ]
【拡散希望・里親募集】『過酷な現状が続いています・・・・・・。』 家庭犬として終える犬生のチャンスを下さい。ameblo.jp/life-of-animal…
sakumama1213さんのツイート

20:19 RT from web  [ 10 RT ]
120815 文部科学省抗議行動「福島の子供たちを西日本に避難させよ」→ ( #iwakamiyasumi5 live at ustre.am/usAQ)
hiljaisuus? NO NUKESさんのツイート

20:20 RT from web  [ 2 RT ]
もしくは軍事独裁化か RT @celebpon: 韓国で大統領になるということは、その先不審死か逮捕と相場が決まってるのにな RT @Kyo_Molly: どう見ても国内政争のことしか考えてないですね。親族への逮捕の手を遅らせるには。。とかそーゆー次元の発想法かと。
佐藤 大五郎さんのツイート

20:39 from ついっぷる/twipple
◆中古書販売店にいる女性の前で 下半身を露出したとして警視庁目白署が公然わいせつの現行犯で気象庁総務部係長の男(48)を逮捕!「ストレスが原因だとさ(-"-) ★誰でも「ストレス」はあるんだよ⇒バカ男よ、お前だけが「ストレス」があるんじゃないぞ・・アホ臭くて もう言葉もでないよ!

20:39 RT from ついっぷる/twipple  [ 39 RT ]
これは酷いです! RT @ikusampiyopiyo: 靖国神社は参拝しないのに 国立ソウル 顕忠院は参拝する野田 #Kokkai #nhk pic.twitter.com/XWnXiCRK
Shinsuke ?Синсуке?さんのツイート

20:40 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
文科省前、福島の子供達避難を求める抗議。お盆で人通りは少ないけれど、沢山集まってくれています。何方も一生懸命、避難を求めるお話をして下さっています。官邸前に比べたら小さく静かな抗議だけれど、だから一層切実に、ここに響いて止みません。 pic.twitter.com/ZF0w7wWt
Shigeruさんのツイート

20:41 RT from ついっぷる/twipple  [ 39 RT ]
また凄い耳鳴りです これは危険かも 圧力性ではなく緊迫した海上型 M6前後? 震源地不明 24時間以内
私のニセモノに注意さんのツイート

20:41 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
飼い殺すのうまいのよねアメリカ。逆らうと爆発的事象がまた起きるぜ。
ゆかりいささんのツイート

20:42 RT from ついっぷる/twipple  [ 10 RT ]
文科省前。今日は盆休みなのに50人は集まっています。 yfrog.com/hwam9udj
さとしさんのツイート

20:42 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
魚釣島上陸、香港抗議船の5人を逮捕…沖縄県警(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120815-…
つぼけん@相互フォロワーさんのツイート

20:42 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
尖閣侵入犯、領海侵入犯も含めて前のように返さず、日本の法律に乗っ取り粛々と処理せよ!
十一 ちゃんさんのツイート

20:43 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
我々も訴えよう!「動物虐待反対!豚の代わりに訴えよう!伊藤ハム・日本ハム・プリマハム・丸大食品はクレート飼育を止めて下さい。」  bit.ly/N31pxM
「毛皮反対ナンジャー」の赤ナンジャーさんのツイート

20:45 RT from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]
#猫 #犬 #拡散  ペットショップで買うより命の危険のせまった犬猫を!!!命の危険がせまる犬猫 かわいそうな犬猫 緊急拡散希望 殺処分せまる  twitter.com/#!/doubutukyus…        ━━ /%/
red_cross_starさんのツイート

20:45 RT from ついっぷる/twipple  [ 8 RT ]
【拡散希望】『無念・・・「与論の犬たち」』先日、拡散をお願いした「与論島の犬」ですが10日に12頭が殺処分されました!殺される為に生まれてきたようで、胸が詰まります!何もしてあげられなくて、ごめんね・・・合掌 amba.to/OpTPC9
sakumama1213さんのツイート

20:46 RT from ついっぷる/twipple (Re: @kuanyin24 [ 6 RT ]
@pochifx @kuanyin24 もう作る側も覚悟しないといけないとおもう。土壌汚染、その結果。そしてそれを食べる人のことも考えて。
かなてぃん(脱原発に一票*反核)さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿