goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

3月2日(土)のつぶやき

2013年03月03日 05時02分22秒 | 日記

▲箱根で不気味な地震が頻発 ⇒専門家は◆「最大限の警戒が必要」⇔近ごろ、箱根で地震が頻発し、地元住民を不安に陥れている。「揺れは、今年に入って1700回を超える地震が発生しています。又わずかながら山全体が膨張する“山上がり”という現象も」(神奈川県地学研究所)・・<要警戒>


【拡散希望】島根から里親さん募集です。カシューちゃん ♀ 3種ワクチン2回接種済み、ウイルス検査陰性。どうぞ家族に迎えて下さい!関東近郊も支援いたします。 pic.twitter.com/WLir4Y4m HP ar-dreamroad.jp


RT @FK_wang_nyang 【福岡県の犬猫情報・02/25~03/05】 ①福岡市博多区月隈・柴系3~6才・黒茶白♀中型・首輪赤革 bit.ly/tIbIAO #pet_sos #犬▽飼主さん捜索中 pic.twitter.com/YCWehjSLvi


拡散!福島の子供3人の甲状腺がん受け、東大の上昌広教授が「因果関係は否定できない」とおっしゃってくれた!どうか「子供の避難」を呼び掛けてくれるよう、皆さんからも今週末中にお願いしてください!上昌広先生の声で何十万と言う子供が救われるかも!アットマークKamiMasahiroまで


これぞ集中豪雨ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅだよ~~ん!凄いよね? pic.twitter.com/l3ElGUyiOR


【1日収容犬 #沖縄】収容期限7日迄goo.gl/QW0A7 <S-4>八重瀬町、ミニチュアダックスフンド(茶)メス、青白ハーネス、ピンクリード。飼い主さーん! #犬 #maigo #殺処分  pic.twitter.com/ho63dNOmCT


拡散願RT @sawa5n 去年の4月に大阪日本橋付近で小さな家族が迷子になり捜してます。グレーの小型犬、♀、体長40cm、体重3記録、尻尾15cm、スキップするように歩きます。極度の怖がり、情報お願いします#大阪 #犬#迷子#保護 pic.twitter.com/5sOi7uL2sm


生きた牛に火をつけるトロジュビロ、集団で追い込み虐待して殺すトロデラベガ、闘牛などスペインでは毎年4万頭の牛が虐待されて殺されています。この牛虐待王国に抗議、署名お願いします内容詳細amba.to/VKRpiH署名サイトbit.ly/RnPw7a


▲▲▲箱根で不気味な地震が頻発 ⇒専門家は◆「最大限の警戒が必要」⇔近ごろ、箱根で地震が頻発し、地元住民を不安に陥れている。「揺れは、今年に入って1700回を超える地震が発生しています。又わずかながら山全体が膨張する“山上がり”という現象も」(神奈川県地学研究所)・・<要警戒>


@FujizoushiBot: 富士山北面標高1200m 山梨県鳴沢村 ラドン濃度 7時 20 ,22時 24 上昇して久々に平常値範囲外に。”


(。/□\。) 『週刊文春』『週刊新潮』(ともに3月7日号)、『週刊朝日』(3/8増大号)3誌が宗教学者の山折哲雄氏が『新潮45』(3月号)に寄せた論文 ⇒「皇太子殿下、ご退位なさいませ」に触れている!・・それはなぜか被災地訪問に術後、天皇両陛下11回秋篠宮15回皇太子3回のみ

1 件 リツイートされました

拡散!福島の子供3人の甲状腺がん受け、東大の上昌広教授が「因果関係は否定できない」とおっしゃってくれた!どうか「子供の避難」を呼び掛けてくれるよう、皆さんからも今週末中にお願いしてください!上昌広先生の声で何十万と言う子供が救われるかも!アットマークKamiMasahiroまで


私たちの不買が苦しむ動物達をなくします 動物実験をしなくてはいけないようなぎりぎりの成分が、お肌にいいわけないと思いませんか?動物実験をせずによい化粧品を作っているメーカーはこんなにあります bit.ly/XqUOnn #ウサギ #dog #cat


動物たちが可哀想。動物たちを愛しています。動物たちの命を救いたい。そう言うなら命がけで活動している方がたくさんいます!コンタクトも簡単に取れます!行動しないと想いだけでは何一つ変わらない!アクションしてみて下さい!


地震情報。 茨城に強い反応継続。強さ的には栃木北部M6と同等レベル。総合的に栃木北部のM5強余震か茨城内陸のM5クラスの発震予測。 スタンバイしたら報告します。近日中にはスタンバイするでしょう。 #地震 #予知 #災害 #防災 #自然


RT @yuraito55 【拡散希望】2月28日に神奈川県動物保護センターに収容された犬は2頭(箱根1、小田原1)。期限は3月5日です。飼い主さん、早く迎えに行ってあげて!pref.kanagawa.jp/cnt/f80192/p10… …  pic.twitter.com/vEWrHisjRS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿