goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

3月3日(日)のつぶやき

2013年03月04日 05時05分07秒 | 日記

これは酷い…。“@yachiyo882002: アヒルを放し、逃げるアヒルを捕まえ最後に食べる。必要のない犠牲がまたありました。「沖縄・糸満市 『アヒル取り競争』 ameblo.jp/yayamin/entry-… … … pic.twitter.com/hd2GvgmgD7


@0713natsumi @yachiyo882002 RT@MrX1919<沖縄・糸満市>よ・・子供達に「命の尊厳」を教えないのか(激怒) 酷過ぎる!命を大切さを無視する行いは絶対、許せん・・市長に抗議せよ!

1 件 リツイートされました

▲こんな質問を見ましたが・・皆さんはどう思いますか??「義理の兄とその子供と一緒にお風呂に入るのは変なのでしょうか?」⇒22歳女子大生の質問者は、仲のいい兄であり、父のような存在の40歳の義兄と小学校2年生の甥と一緒に入浴した話を彼氏にした後すさまじい非難を受けて驚いたと。


こんな質問をみました・・22歳の女子大生ですが義兄(40歳)と一緒に自宅風呂に入るのは変ですか?義兄の全裸見ても何も感じないし、義兄も私の体見ても同じですし彼が怒るんですが・・と。なぜ怒るのってさ? bit.ly/WzMBQV 22歳もなって可笑しいよ(笑)


五反田で迷子の犬を見つけました。飼い主とはぐれたっぽいです。今は大崎警察署にいます。このままだと保健所に連れて行かれるそうです。飼い主さんを探してます。何か分かる事があれば教えてください。【拡散希望】 pic.twitter.com/zOOBaouGPS


RT @rururu12 【広島:終生の家族募集】ビーグルmix推定10歳メス、腹水?肥満?で胴体が大きい。寒さと恐怖で震えながら、家族として迎えて下さる方をセンターで待ってます。懐こく穏やか。収容が増えれば処分になります。DM待つ! pic.twitter.com/MOkbToXF


拡散希望RT @_sora_kirakira_ 迷子犬探してます!柴犬系雑種/中型/薄茶色/赤い首輪/茶色セーター/15歳/オス/2月2日朝にはいなくなってた。埼玉県さいたま市蓮田白岡宮代上尾伊奈久喜菖蒲幸手岩槻杉戸近隣にいる可能性有 pic.twitter.com/Z6U54Tj3


拡散RT "@Rootstock1: 昨日の茶柴5歳のお見合い先からお断りの連絡きたー!やっぱり旦那さんが小さい頃から飼いたいらしいw 柴犬里親さん探し強化月間!( ̄Д ̄)ノ 柴犬1歳!オス!めちゃくちゃ優しいイイコ!里親様募集中! pic.twitter.com/3C0uRjdr"


【拡散希望】RT @gogowannyan 黒太郎、まだお問い合わせありません。短足で足が太くて胴が長くて、将来どんな子になるのかな?ミックスはどんな子になるか解らないところも楽しみの一つ。黒太郎の家族になりたい方いらっしゃいますか? pic.twitter.com/gemMZvsX


( ˘ ?˘)? キスまでする男友達「キスフレ」、36%の女性が「いる」と回答!  ⇒サイバーエージェントはこのほど、スマートフォン向け女性限定の完全匿名掲示板「GIRL'S TALK」にて、キスまでする男友達<"キスフレ">に関するアンケート調査を実施し結果を発表した。


RT @yuraito55 【拡散希望】2月28日に神奈川県動物保護センターに収容された犬は2頭(箱根1、小田原1)。期限は3月5日です。飼い主さん、早く迎えに行ってあげて!pref.kanagawa.jp/cnt/f80192/p10… …  pic.twitter.com/vEWrHisjRS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿