goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

9月13日(金)のつぶやき その2

2013年09月14日 05時59分54秒 | 日記

【拡散】東京の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍!本当は東京にもプルトニウム飛散(経産省)bit.ly/XQImy1


東京電力福島第一原発の汚染水問題で、東京電力の担当者は13日、福島県郡山市で民主党のヒアリングに対し、⇒ 「今の状態はコントロールできていない」と述べた!  <安倍総理の発言との違い>を発言した。 


動物実験を、すべきでないという医学者がたくさんいます。化粧品・日用品・子供のおもちゃ、あらゆる商品で、動物が実験されています  youtu.be/KDd62tVFUnE 


石垣島で彩雲ですか。“@ika2dolon: 前方の空 たてに虹色が・・ 地震雲じゃなければいいけど~ pic.twitter.com/ingRVSAj5E

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 10 RT

台風18号が発生、関東直撃コース=台風18号が小笠原諸島付近で発生し、16日頃に 関東に直撃、上陸する可能性がある。また、海水温が高いことから 勢力を保ったまま接近する可能性もあり 今年最大規模だという (>_<)

1 件 リツイートされました

東京新聞:公共施設 30年で15%縮小へ 千葉市 人口減、財政難で方針:千葉(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/chiba/…


【情報】北海道富良野市の富良野市駅前公園で、「ふらのワインぶどう祭り」が開催。9月15日、10時~15時まで。入場無料。民族衣装を着た女性による「ぶどう踏み実演会」や、福引抽選会などのイベントを実施。チーズフォンデュや、ぶどう果汁を使用したメニューが並ぶフードコーナーも出店。

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 29 RT

もはや誰も注目しない [[菅直人元首相}}がひそかに“倍返し”を狙っている。⇒「相手は前民主党幹事長の細野豪志氏です。  菅氏は彼を敵視しており、近いうちに 『決別宣言』を出す構えを 見せています


みのもんた会見「次男という気持ちは切っても切れない」fnn.jp/1g91SeV自分のセクハラ暴力団がらみの問題を、息子の不祥事にすり替えて弁明するみのを『貴方自身の問題は?』と誰も取材しないマスゴミは、同じ穴のムジナです。

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 11 RT

【画像】 台風18号の進路が極悪すぎる wwwwwwwwwwwwwww たま速報 tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-664… 【買い占め隊発進!!】


噂の深層 ⇒” みのもんた”セクハラ疑惑 の真相を あのアナが暴露!?
⇒ 元、フジテレビアナンサー 長谷川 豊だ! みのもんた”の”セクハラが常習であることを・・・・・!!


<島根大学続報>JAVAによる実験動物取扱における告発に関しての抗議と要望書に対し大学側は無麻酔でのドリル使用、教授による口止めの事実を真っ向から否定し擁護する内容。動物実験に推奨する立場を崩そうとしません。これが医学部の実態なのか。bit.ly/17T5VHT


伊藤ハムは不買!!怒怒 閲覧注意です 酷いかわいそうで涙が出ます 人間の蛮行 ブタさんの悲鳴が離れません 生きてるんだよ?痛いって言ってるよ 伊藤ハム係長 虐待行為映像記者会見謝罪なし でもここだけではない blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… #ハム


2位 先ほどの記事ですが、確定です。//高過ぎる(>_<)  ドコモ5Sは9万5,760円。 #twitr tr.twipple.jp/p/a2/f3fa39.ht…


4位 ドコモ iPhone 5s(一括)&amp;#10;16GB 95,760円&amp;#10;32GB 105,840円&amp;#10;64GB 115,92… #twitr tr.twipple.jp/p/de/3a811e.ht… 高過ぎだ(>_<)


23位 なんじゃこりゃ~ああああああああああ Googleストリートビューに新種の[二足歩行猫}が映り込んでネット騒然  - ねとらぼ http://b… #twitr tr.twipple.jp/p/10/a6d5d.htm…


★ このO型あるあるヤバイ(笑 | Hityam_opさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/92/a77e92.ht… #twitr


うわぁ。奄美方面も勿論要注意ですね。。かき回される・・・(涙) RT @cmk2wl: 台風の接近で、東電福島原発からの風が 関東から九州の大平洋岸に行きそうです。明日の夜から要注意。 pic.twitter.com/1HdgHDzVla



最新の画像もっと見る

コメントを投稿