goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

9月13日(金)のつぶやき その1

2013年09月14日 05時59分53秒 | 日記

みのもんた”は次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)が窃盗未遂容疑で逮捕されたことを受けて報道番組出演を自粛すると発表した。(スポニチ◆「・ みのもんたの朝ズバッ!」 - 「みのもんた氏から「みのもんたの朝ズバッ!」の出演を自粛したい旨の申し入れがあり、これを了承した


バカ母⇒冷房なし40度、1歳娘を18時間放置し死亡=さいたま市内のアパートで8月、当時1歳8か月の長女を18時間にわたって放置し、熱中症による脱水症で死なせたとして、埼玉県警捜査1課は12日、保護責任者遺棄致死の疑いで同市西区のアルバイト店員・石塚香織容疑者(22)を逮捕した


当然である。ある宗教法人の執拗な勧誘行為に対して警察当局が被疑者を逮捕して強制捜査を始めた、いよいよ宗教法人の諸活動に対して本格的な法のメスが入る時代になったということだ。次は宗教法人の脱税がターゲットになる・・宗教法人税徴収すと約4兆円納税可能だ⇒至急、要法改正し徴収すべき!


ケイシー・アフレック
「人からなぜ動物製品を摂取しないのかと聞かれたら僕はこういう。”動物食品はヘルシーでないし、暴力的で非人道的な商品だからだ”と。鶏、牛、豚、など家畜産業で彼らは不衛生で汚くて、ぎゅーぎゅーづめの状態の中で苦悩の死様を終える為だけに一生を過ごしているわけだから


世間では猫が保健所連れて行かれて殺処分されても、可哀想で終わり、そんなもの、
みたいな風にツイートしてる人がいた。
軽い軽い思想、可哀想に、こんな風に感じるなんてね。
動物だろうが、人間だろうが、ひとつの命を殺められて良い訳がない。


日本テレビ社員の御法川(みのりかわ)雄斗容疑者(31)の逮捕を受け、父親のタレント・ みのもんた(69)が2013年9 ... 親父はいつものダンマリだろ; 職業はなんだ; ↑ ニートだろ; 朝ズバ降板くるんじゃね、セクラハラのためか、出演自粛するというがTV界を辞めろ(激怒)


この男は誰か⇒暴力団のパーティーに出演したとして、東京都公安委員会は11日、60歳の男性歌手に対し、都暴力団排除条例に基づく中止勧告を行った。歌手は俳優としてテレビドラマなどにも出演している。警察庁によると、暴力団への利益供与を禁じる暴排条例で芸能人が勧告を受けるのは初めて


ブログを更新しました。 『ルーマニア・野良犬殺処分』 amba.to/1d9iT9g


犬たちの最期の表情。殺処分を待つ犬たちの遺影を描き続ける一人の画家のプロジェクト karapaia.livedoor.biz/archives/52139… @karapaiaさんから


マー君活躍の秘訣:やっぱり愛妻・里田まいさん料理 bit.ly/16oGlOa

天眼(脱原発1票、動物生命守護5)さんがリツイート | 20 RT

年間17万匹の 猫 犬が 殺処分って 思うよ 人間だけじゃないんだよ 命があるのは 人間を殺せば捕まるけれど 17万人の人間達は今日も罪を感じずに生きているが 殺しをしている 同じことだよ 人間だろうが 動物だろうが もっと 皆根本的な所に目を向けて 平和に見えても おかしな国


殺処分『処分』だよ?命あるものなのに『処分』なんだよ?人間はクズだ。
第一な、7日も猶予なんて無いんだよ。猫は1日若しくはその日にだぞ。わかってんのか


【ナマジー日記】
●埼玉県北本市北北東JJY→17ポイント
sinjidai.com/~miyagi/namaji…


"@tama_1120: 【#拡散 希望】RT"@ddreedd:
[長岡京市迷子のミミちゃん]
涙止まりません。
頑張ります! pic.twitter.com/DJsrvtvKc2""


13日、タレントのみのもんたが、次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者が窃盗未遂容疑で逮捕されたこと&自分のセクハラを受けて、報道番組出演を自粛することをFAXによる文書で発表した・・自粛じゃなくてTV界を引退して後輩に譲れよ、、みのもんたよ、スッキリさせろ(激怒)


タレント みのもんた”の次男で、日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)が窃盗未遂容疑で逮捕された事件で、警視庁捜査3課などは13日午前、東京都港区高輪にある同容疑者の自宅マンションを家宅捜索した!!


(>_<) ⇒元五輪選手の 岡崎聡子容疑者52歳、“覚醒剤”で また、また逮捕
もうアカンで~~


福島県の現地から>若者の心筋梗塞や白内障、子供の皮膚疾患やアレルギー症状の出現や悪化 blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/df178…


【画像】死刑執行室の部屋ンゴゴゴゴwwwwwww bit.ly/1avSnWD


東電の元会長らが海外逃亡wwwwwwwwwwwww - レヴィ速 revysoku.doorblog.jp/archives/30629…


東電トップ 全員海外逃亡! - あぁ・・・ 放射能汚染 被爆 情報収集 思う事 関東 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/saki_happy_lif…


画像:ブログで離婚を公表= 国生さゆりが離婚「心すれ違ってた」 タレント国生さゆり(46)が、コンサルタント会社社長の甲田英司氏と離婚していたことが13日、分かった。9日に離婚届を提出したという。この日、ブログを更新して公表した。「お互いに仕事が忙しく、すれ違いの生活が原因!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿