goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

2月1日(金)のつぶやき

2013年02月02日 04時49分28秒 | 日記

金メダリストの内柴正人被告が準強姦(ごうかん)罪で懲役5年の実刑判決を言い渡されたについて、相次ぐ不祥事に揺れる全日本柔道連盟は1日週明けにも懲罰委員会を開き除名にあたる永久資格停止処分を下す方針だ。また、報道関係に文書でコメントを発表した。⇒反省出来ない男、永久資格停止当然だ


☆福島警戒区域犬猫保護活動LYSTAさん。ブログ更新☆『里親募集・ごんぞーくん♂』 amba.to/WlQSlX どうか、ご覧ください。→ごんチャンの軌跡 vol.1.wmv: youtu.be/gVvspDoLctI 優しい家族ができますように(^.^)


安倍首相は1日、参院本会議での各党代表質問で、「自衛隊は国内では軍隊と呼ばれていないが、国際法上は軍隊として扱われている。このような矛盾を実態に合わせて解消することが必要だ」と述べ、憲法改正に意欲を示した!・・改正するなら中韓北の攻撃前に即するべきだ!日米安保だけでは国守れぬ!!


関西近郊里親様募集中!黒柴犬男の子、5歳半。繁殖業者の種犬だった子です。無駄吠えもなく穏やかでとても良い子です。譲渡条件はワクチン、去勢、狂犬病予防接種と犬の登録、迷子札です。お届けの際の実質の交通費の負担願います t.co/Q1YHhhhj


EUが3月11日から化粧品の動物実験を全面禁止 /Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp/article/kyodop…


@chiwaooo: "@korin1006: このワンちゃん津島警察で保護してます(;_;)殺されないためにも飼主のもとまでリツイートお願いします(;_;) pic.twitter.com/8EmyrDQ0"”助けてあげて下さいお願いします。犬も、同じ生命です。


RT @FK_wang_nyang 【福岡県の犬猫情報・01/28~02/02】 ⑧筑後市山ノ井・シーズー老犬・茶白♂小型・首輪無・白内障・前足にケガ bit.ly/Il6L9E #pet_sos ▽飼主さん捜索中! pic.twitter.com/XvL9NoUr


RT @FK_wang_nyang 【福岡県の犬猫情報・01/28~02/02】 ⑨久留米市宮ノ陣町八丁島・柴幼犬・茶♂小型・首輪無 bit.ly/vzwtiB #pet_sos #maigo #犬 ▽飼主さん捜索中 pic.twitter.com/MfQYgdqr



最新の画像もっと見る

コメントを投稿