goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

2月2日(土)のつぶやき

2013年02月03日 04時57分06秒 | 日記

教え子に乱暴したとして準強姦(ごうかん)罪に問われたアテネ、北京五輪柔道金メダリストの内柴正人被告(34)が懲役5年の判決で全柔連の上村会長は1日近く懲罰委員会と臨時理事会を開き、内柴被告に対し「会員登録の永久停止処分」を科す意向を示した。⇔柔道界から事実上の追放処分となる。


【緊急!!命が!】【茨城県】収容中の犬 、現在「 35 頭」います!お迎えの無い子は殺されてしまいます!飼い主さん又は心当たりのある方いませんか?bit.ly/IZTZJm問合せ先 茨城県動物指導センター 0296-72-1200


その実験者をハンマーで殴ってやるよ!怒 カテゴリーEはどこまで痛みに耐えられるかの実験 日本で可 やめさせなくてはいけないT_T RT inunekoveg心理性ストレスを調べる動物実験。この犬は麻酔なしで繰り返しハンマーで足を打撃されて twitpic.com/89gzwt


【里親募集中】猫-186 bit.ly/RGknNz 仮名:たいが(ミレーの子) ♂ キジトラ 子猫のため病歴未詳 2012/6/10母子7匹持込 約5ヶ月 体は小さいけど人は大好き pic.twitter.com/4aCF2yZo #里親募集 #311pet #猫


政府の地震調査委員会は1日、九州の活断層による地震を予測する新たな長期評価を公表した。断層ごとの評価だけだった従来の手法を見直し、初めて地域単位で発生確率を算出。30年以内にマグニチュード(M)6・8以上の地震が起きる確率は九州全体で30~42%と推計・・他人事ではない~必ず起る


→ RT @430540: 【迷い犬・さいたま市】2/1 北区日進町で収容・公示期限 2/8・中型 薄茶・メス8~12歳・ハート柄赤革首輪 リード付 city.saitama.jp/www/contents/1… #さいたま市 #埼玉 #犬 #迷子 twitpic.com/c069w6


政府の地震調査委員会は1日、九州地域で今後30年以内に活断層が動き、マグニチュード(M)6・8以上の地震が起きる確率は35%との計算結果を発表した。 九州全体について、活断層による地震発生確率を示したのは初めて・・必ず起る大地震。今から防災準備をするといい!他人事じゃないよ!


板東英二さんの個人事務所の所得隠し問題で中部日本放送(名古屋市)は1日、問題発覚以降放送を休止していた板東さんがレギュラー出演する2番組を打ち切ると発表した。打ち切りとなるのは、毎週月曜夜放送の「そこが知りたい特捜!板東リサーチ」と、毎週日曜夕の「板東英二の南山マスターズ2」。


▲準強姦罪で東京地裁で懲役5年の判決を受けた柔道の内柴正人被告について、04年アテネ、08年北京両五輪で獲得した金メダルの返還を求める考えを示した。また、講道館も段位(五段)はく奪、柔道連盟は資格永久はく奪!・・まったく反省がなく裁判長の話しを遮り自分は無罪、控訴だと捨てセリフ!


東京の女子高生のスカートの短さ |わささみさんさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/8e/9afa30.ht… #twitr


毛皮禁止!毛皮をはがされるのを待つ猫 猫のおもちゃ、ぬいぐるみを作るために、毛皮をはがされる猫やうさぎもいる。 年間200万匹の犬猫が、主に中国、そしてタイなどの東南アジアで毛皮のために殺されている。  pic.twitter.com/XzFimlkR #twitr


▲安倍晋三首相は2日、沖縄県の仲井真弘多知事との会談に先立ち、那覇市の航空自衛隊那覇基地で陸海空自衛隊員約700人を激励した。尖閣諸島周辺での領海侵入などを繰り返す中国を念頭に「わが国固有の領土、領海、領空や主権に対する挑発が続いている。私も先頭に立って危機に立ち向かう決意だと。


韓国のお笑い芸人、キム・ギリはバラエティ番組で女性タレントのキム・ジミンを抱き締めた時、下半身が変化?ネット上で話題。キム・ギリはラブストーリーの1シーンを演じてキム・ジミンを抱き締めた際、<えっ勃起>したの?ってと観客に指摘された bit.ly/Xw1zCP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿